☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせ✨‼️(o´д`o)ノ

今週のお知らせなのにゃ‼️✨(o´д`o)ノ 遅くなってごめんねぃー‼️(=゚ω゚=) お帰りが遅かったのぉー‼️😳

12/9(土)13:00~ オアフ島 伏見稲荷参拝😳

明日は久しぶりのあつ森です✨‼️(o´д`o)ノ またろくんに島を開けてもらうので、少し早いけど伏見稲荷に年納めのご挨拶にいきましょう🎵✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231208220520j:image

12/9(土)20:30~ かごログ杯‼️✨(o´д`o)ノ

今週もいつも通り元気にかごログ杯なのだ✨‼️(=゚ω゚=) 今回は、あの頃に戻ってWii‼️✨フェス‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231208215508j:image

  • Wii登場キャラクターのみ使用可能✨
  • カスタマイズは自由‼️(o´д`o)ノ
  • Wiiコースが選ばれた場合必ず選択‼️😳

f:id:Kagome_friend:20231208215446j:image

キャラクターはこの画像を参考にしてね‼️✨(=゚ω゚=) 見切れてますが、Miiも使用可能です‼️(o´д`o)ノ たくさん増えたWiiコースを遊びつくそうねぃー‼️✨(=゚ω゚=)

12/10(日)20:00~ フレンド戦‼️✨(o´д`o)ノ

最近ちょこちょこレートにいくのですが...😳 新コースの練習不足を感じました🥺🥺笑 もう少ししっかり走り込まないといけないと思ったので、今回はフレンド戦にいたします✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231208220409j:image

また大会もいこうね‼️✨(=゚ω゚=) 12月中に一回くらいは機会をつくりたいと思いまする✨(o´д`o)ノ

あおたんつーしん‼️✨(=゚ω゚=)

あおたんとビックラン金バッチいけたよぅー✨‼️(o´д`o)ノ あおちゃそよかったねぃー‼️🎵(///ω///) しめじちゃん会も来てくれてありがとねぃー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231208220741j:image

だがしかしおすし‼️😳 アプデが対応してなかったらしくもらえない事態に😳‼️ 一応今日修正アプデがきたらしいよ⁉️🤔 あおたんこーしんして受け取ってね⁉️😳

f:id:Kagome_friend:20231208220904j:image

というわけで、今週のお知らせでした‼️✨(o´д`o)ノ 今週ものんびり楽しくすごすぞー✨🎵(=゚ω゚=)