☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせだよぅー✨(o´д`o)ノ

今日は祝日だから今日お知らせするちゃ‼️✨(=゚ω゚=)

11/25(土)13:00~ 最強ヒスイダイケンキレイド!!

最強のヒスイダイケンキがきたよ✨‼️(=゚ω゚=) これは絶対ほかくにいかねばねばー‼️✨(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20231123193823j:image

11/25(土)20:30~ かごログ杯!!🎉

今週もかごログ杯をするにゃ✨‼️(=゚ω゚=) 最近イベント続きだったので、今回は公式ルールでのお届けです‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231123193921j:image

よければこれを見てるそこのあなた‼️(=゚ω゚=) スレッズのフォローよろしくねぃ‼️✨(o´д`o)ノ

11/26(日)20:00~ マリカ練習🎵

日曜日はマリカの練習をするよ✨‼️(=゚ω゚=) おプリたそがいないかもしれないので、今回はメイプル杯ではなく新しい大会を開拓にいきまするー✨(o´д`o)ノ ちょっといろいろ試行錯誤なので、フレンド合流からしか入れませんがごめんね🥺

f:id:Kagome_friend:20231123194204j:image

あおちゃそつーしん!!✨

あおちゃそとトリカラマッチをしました‼️✨(=゚ω゚=) あおたん空気読める子だねぃ‼️✨(o´д`o)ノ 来てくれてありがとねー嬉しかったぞー‼️✨💞(=゚ω゚=) 今度はちゃんと枠つくるぞー✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231123194229j:image

おフェスもぜっこーちょーでした‼️✨(=゚ω゚=) でも最近フウカ様陣営が完封されているにゃ💧(´;ω;`) 次のおフェスは、とってみせるぞー✨‼️笑(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231123194320j:image

今週はまだ明日があるからなんか締まりがわるいけど、今週末もまったりいきよう‼️✨(=゚ω゚=)笑 明日1日がんばろうねぃ✨🎵(o´д`o)ノ