☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【11/25】今週もありがとそらたん‼️✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうだよぅー✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231126122451j:image

なんかたまたまお風呂あがりプールあがりみたいになった‼️😳笑 水も滴るマンメンミ‼️✨(o´д`o)ノ ちなみに本家イカちゃんは、体の成分が水溶性のインクなので、溺れちゃいまする😳笑

f:id:Kagome_friend:20231126122639j:image

いきなりめっきり寒くなりました‼️😳 ひえひえのお冬がやってきたよ✨🎵(o´д`o)ノ 少し気が早いけど、もうすぐ今年も終わっていくんだねぃー💨✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231126122751j:image

みんなは今年になにかやり残したことはあるかな⁉️✨(=゚ω゚=) 私は既に年末動画の企画に取りかかっておりますにゃ✨‼️(o´д`o)ノ 普段はわりとカットのみの簡単なものが多いのですが、ちょっと凝ったものをつくりたい‼️(o´д`o)ノと思ったときに、まとまった時間がないとなかなか撮影と編集ができないのです😳

f:id:Kagome_friend:20231126123011j:image

去年は、新作ポケモンで本数をたくさんつくりましたが、今年はそれなりに見ごたえと意義のあるものを数本お届けしたいと思ってがんばっているにゃ✨‼️(=゚ω゚=) 何気ない日常をこなしつつも、なにかを表現していくことをこれからも続けていきたいと思っておりまする✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231126123233j:image

そういえば、来週ビッグランがくるね‼️✨(=゚ω゚=) あおたんに金バッチをあげるべく、こっちもおしゃけけーかくが進んでいるのだ‼️✨(o´д`o)ノ 来週の告知をお楽しみに✨‼️(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライトをつくりました‼️✨(=゚ω゚=) といいながら編集が少しおくれておりまする‼️😳 出来上がり次第あっぷしておくので少し待ってね‼️✨(o´д`o)ノ 今年も残り1ヶ月‼️(=゚ω゚=) 体調を崩さず元気に越えていきましょう🎵✨(o´д`o)ノ 来週もご参加よろしくなのだぁー✨‼️(///ω///)