☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【3/18】今週もありがとうにゃ‼️✨(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとうだよぉー‼️✨🎉(o´д`o)ノ なんか写った‼️😳 これなに😳⁉️笑

f:id:Kagome_friend:20230319103932j:image

ヨッシーアイランドきたよ‼️✨(=゚ω゚=) マリカのコラボコースはこだわりがすごいので、もうホントに大好きにゃ‼️✨(///ω///) ヨッシーアイランドGBAで遊んだのぅー✨🎵(o´д`o)ノ かわいいキャラクターがおおいにゃ✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230319104127j:image

サムネイルにしようと思ったけど、ボツになったスクショ‼️✨(=゚ω゚=)笑 新コースのハイライトアングルが難しいです😳誰かスクショ大臣になってぇー✨⁉️(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20230319104657j:image

お昼からは、またろ島ですよ✨‼️(=゚ω゚=) お暇な方遊びにきてね✨🎵(o´д`o)ノ 夜はメイプル杯の予定でしたが、バランス調整の為少しお時間を頂くのでフレンド戦になるかも⁉️🤔 夜お時間あるならあたしのINを見てくださいまし!!✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230319104850j:image

ハイライト

今週もハイライトをつくりました✨‼️(=゚ω゚=) よかったらみてねぃ✨🎵(o´д`o)ノ 今週は火曜日が祝日だねぃ‼️✨(=゚ω゚=) 裏でこっそり作業を進めようと思っておりまする🎵✨(///ω///)笑 来週もよろしくねぃ‼️✨(o´д`o)ノ