☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【3/4】今週もありがとふ✨‼️(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうなのぉー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230305102446j:image

しめじちゃんが2位にゃっ‼️✨💕(///ω///) 珍しいからのせるにゃ✨‼️(=゚ω゚=) しめじちゃんは愛が深すぎて、ばくそーできるけどいつもみんなに譲る優しいスーパーうーまんなのだ‼️✨💕(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20230305102548j:image

そしてなんと‼️✨😳 追加パス第4弾がいきなりはっぴょーされたよぅ‼️🎵(o´д`o)ノ 今回はツアーと新規コースおおめ‼️(=゚ω゚=) ちょー楽しみだねぃー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230305102805j:image

でもそろそろコース追加も折り返し地点になったのね😳 なんか嬉しいけども少しさみしいような...🥺笑 もっと増やしてくれてもよいのにねぃ✨🎵笑(=゚ω゚=) 間違いなく8DXは、マリカ至上最高傑作になるでしょう‼️✨(o´д`o)ノ

ハイライト

今週もハイライトをつくったよ✨‼️(=゚ω゚=) というか、今までの動画全部データとして残してるんだけど、そろそろ容量がいっぱひ‼️😳 でもそれはすごいその分みんなとたくさん一緒に過ごしてきたんだねぃ✨(=゚ω゚=) なんか感慨深い気持ちになりつつ、新しいHDDを買わないといけなくなってぶわっ(´;ω;`)笑 というわけで、来週は新コースフェスだよぅ‼️✨(=゚ω゚=)