☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【2/11】今週もありがとん‼️✨(o´д`o)ノ

今週もおつかれんにゃふぉーん‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230212094150j:image

メリーメリーしめじちゃん‼️✨🎁(o´д`o)ノ そろそろ少しずつ暖かくなってきたねぃー‼️✨(=゚ω゚=) 少しずつ春の気配を感じるのぅー‼️🌸(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20230212094247j:image

告知の時に説明したけど、しばらくは低空飛行が続きまするん💧(´;ω;`) 新しい子が増えた時、できるだけ普段のかごログ杯に近いものをお届けしたいと考えているのです🤔

f:id:Kagome_friend:20230212094413j:image

けれどもだからといって、まったく無策で今を過ごしているわけではありませんよぅ!!✨🎵(=゚ω゚=) 今、裏でこっそり新しい試みを検討しつつ導入すべく、動いているのだ!!✨(o´д`o)ノ この技術を上手く身に付けることができれば、"今までとちょっと違った発表"ができるかもしれませんにゃ‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230212094655j:image

それに合わせて、なにか面白いことを発表したいとも考えておりまする✨🎵(o´д`o)ノ 今その企画をねりねりけんとーしてるところなのですにゃ‼️✨(=゚ω゚=) 何もかもがすぐに急転回するわけではありませんが🥺💧 千里の道も一歩から✨(o´д`o)ノ どうかまったりついてきてくださいまし🎵(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライトをつくりました✨‼️(o´д`o)ノ よかったらみてねぃー‼️✨(=゚ω゚=) 来週もまたよろしくねぃ‼️✨(o´д`o)ノ