☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【2/18】おかえりの宴‼️✨(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとうなのぉー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230219105655j:image

まめしゃんとまーちゅあが帰ってきたよぅー✨‼️(=゚ω゚=) おかえりなのちゃ‼️✨(o´д`o)ノ こうしてみるとまだまだ全盛期だねぃー⁉️✨😳笑笑

f:id:Kagome_friend:20230219105758j:image

いつも支えてくれてるみんながいるから、大会を続けることができましてありがたいのぅ✨🎵(o´д`o)ノ いつもありがとねぃ✨💞(=゚ω゚=) 今裏でこそこそ動いてるけーかくは、色々つまづいたりしてスローペースで進んでおりまする🥺笑 道は険しす🥺🥺 資金調達も頑張らないといけませぬ✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230219105956j:image

あわよくば、動画ソフトも新しいの検討したいのよねぃ🤔 あたしはパワーディレクターを使っているのですが、最近流行りのサブスクの波に乗っかってて、前にパッケージ買ったのに追加で課金しないと一部機能が使えなくなってしまいました🥺🥺笑

f:id:Kagome_friend:20230219110209j:image

みんなも追課金には気を付けつつ、必要なら加入してマイライフをえんじょーい‼️✨🎉(o´д`o)ノ笑 私は主ににんてんどーとポケホームかのぅ🤔 関係ないけど最近、全部のポケモンをホームに移しました✨‼️(=゚ω゚=)笑

ハイライト

本日もハイライトをつくりました‼️✨(o´д`o)ノ よかったら見てね✨(=゚ω゚=) 最近なんかあげてすぐ見てくれる人がいて嬉しく思っておりまする✨🎵(=゚ω゚=) それでは、来週もよろしくなのだぁー‼️✨(o´д`o)ノ