☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【2/25】今週もご参加ありがとうなのにゃー‼️✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうにゃーみー✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230226111900j:image

まーちゃカラーに進化にゃ‼️✨(=゚ω゚=) 最近まーちゃは、マンメンミちゃん使わないねぃー🥺笑 ロゼッタまーちゃなのちゃ‼️✨(=゚ω゚=) いつかみんなとロゼッタプラネットを走りたいねぃー🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230226112048j:image

ロンドン‼️✨(=゚ω゚=) レイトン教授‼️(o´д`o)ノ笑 最新作、蒸気の新世界がでるよぉー‼️✨(=゚ω゚=) 楽しみにゃいつかにゃ⁉️😳笑 追加コンテンツ第4弾もまだかのぅ!!😳

f:id:Kagome_friend:20230226112159j:image

最近は新しい技術を導入して、試行錯誤をしていますにゃ✨‼️(=゚ω゚=) 勉強することが多いねぃ🎵✨(o´д`o)ノ 作れる動画の幅が広がったのは間違いないのにゃ‼️(=゚ω゚=) あとは使いこなす技術しゅーとく✨‼️(o´д`o)ノ笑

ハイライト

今週もハイライトをつくりました‼️✨(=゚ω゚=) いつもありがとねぃ✨🎵(o´д`o)ノ また来てねぃ‼️💫(=゚ω゚=) 来週も一緒に走るよぉー🎉💞(///ω///)