☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【1/7】あけおめことよろー‼️🎉(o´д`o)ノ

新年あけおめことよろー‼️✨(=゚ω゚=) 今年もよろしくなのぉー‼️🎉(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230108110015j:image

お正月がまったりでけたかな✨⁉️(=゚ω゚=) 私は編集漬けでした😳笑 でも編集終わってからは少しまったりぃ~🎵✨(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20230108110111j:image

ドアップマンメンミ✨‼️(=゚ω゚=)笑 今年も変わらぬご愛顧よろしくお願いしますですにゃー‼️🎉(o´д`o)ノ 今年はたくさんかごログ杯の活動をばしばししていきたいねぃ‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230108110917j:image

でも業務がかさんでいたりうんぬんでなかなか手が進みませぬ😳笑 あとポケモンたのしす‼️✨笑(o´д`o)ノ あとマンメンミのサーモンバッチがほしいにゃ‼️✨(=゚ω゚=) 今年もガンガンいくよぉー✨‼️🎵(///ω///)笑

ハイライト

というわけで、今年も一発目のハイライトつくりました‼️✨(=゚ω゚=) よかったらみてねぃ~🎵(o´д`o)ノ 次回もまたご参加よろしくなのだ‼️✨(=゚ω゚=)