☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせ✨(o´д`o)ノ

遅くなってごめんねぃー💨(o´д`o)ノ ただいまだよぅ‼️✨(=゚ω゚=) 今週もおつかれんだよぅ‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240419212431j:image

【ALL】4/20(土)20:00~ かごログ杯オープンカップ🎉

今週もかごログ杯オープンカップをお届けしますにゃー‼️✨(=゚ω゚=) 

f:id:Kagome_friend:20240419212446j:image

  • 誰でもご参加OKです✨
  • 完全エンジョイ大会です🎵(o´д`o)ノ
  • カスタマイズ自由💨(=゚ω゚=)
  • 初心者さんに優しくみんなと楽しく走りましょ~✨(///ω///)

【あお】4/21(日)14:00~ フェスお昼の部✨

あおたんおフェスお昼の部つくるよ‼️✨(=゚ω゚=) お暇だったらおいでね🎵(o´д`o)ノ またろくんは金バッチを狙っておしゃけするそうです😳

f:id:Kagome_friend:20240419212801j:image

ブレザーあおたん初めて見たかもしれん‼️😳✨ かわゆーい‼️✨💞(o´д`o)ノ

【Friend】4/21(日)21:00~ フェス夜の部🎵

今週はフェスがあるよ‼️✨(=゚ω゚=) えいえんまで共に駆け抜けようねぃ‼️🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240419212903j:image

  • チームは、フウカ様のひよこ‼️✨
  • 【メンバー】しめじちゃん、またろ、あおたん✨
  • 21:00までは、トリカラの部+しめじちゃん✨‼️(=゚ω゚=)
  • えいえんまで駆け抜けます‼️✨(o´д`o)ノ 途中抜け可✨(=゚ω゚=)
  • お昼寝して夜に備えてね‼️笑

f:id:Kagome_friend:20240419213139j:image

あおたんは、たまにタコになりまする✨🎵(=゚ω゚=) ポニテあおたん✨💞(o´д`o)ノ 今週も大変で疲れました😳 まったりのんびり週末を過ごしましょーたぁーいむっ‼️🎵(o´д`o)ノ笑