☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

フレンド募集!!✨(o´д`o)ノ

フレンド募集について✨(o´д`o)ノ

マリオカート8DXにて、フレンドを募集させて頂いてます🎵(=゚ω゚=) よかったら、リンクの動画とこのページを見てね🎵 このページでは、まだフレンドでない方とも、このブログを通じて一緒に遊べるようにご案内させて頂きます!!(o´д`o)ノ 

  • マリオカート8DXでの募集ですが、あおちゃんのみ例外で申請を頂けましたら承認させて頂きます!!✨(=゚ω゚=)

【マリオカート8DX】オープンカップ🎵のお知らせ

かごログ杯は、普段メンバー限定大会として活動していますが、メンバー募集に合わせて誰でもご参加できるオープンカップを開催しています🎵(o´д`o)ノ

  • 【開催日】土曜日20:00 ~ 21:00の開催✨
    ⇒ 開催のお知らせは、トップメニューの「News」からどうぞ
  • 【ルール】VSレース150cc、個人戦、アイテムスイッチ、CPUよわい
    ⇒ 被弾する系のアイテムは出現しません💨(=゚ω゚=)
  • カスタマイズ&マシンの制限なし✨
    ⇒ ぜひあなたの好きなカスタマイズでご参加ください🎵

【Splatoon3】チャンネル機能について

"かごめイカ研究所"として、不思議なイカの世界における「ウデマエX級の上級者とぬりぬりを愛する"塗り勢"との共存」を研究する活動もしています!!✨(=゚ω゚=)笑 わかりやすく伝えますと、フレンド合流やチャンネル機能を使って、ナワバリバトルやサーモンランなどを一緒に楽しく遊んでいます🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230505155808j:image

チャンネルについては、上記の画像を活用してね✨(o´д`o)ノ ご興味があれば、同じチャンネルに入ってくださると、私が遊んでいる状況に応じて皆さんに通知が行きますので、それを通じて気軽に一緒に遊ぶことができます!!🎵(=゚ω゚=)

  • ナワバリバトルとサーモンランがメインで活動中🎵(=゚ω゚=)
    ⇒ フェス、ビックラン、バイトチームコンテスト、イベントマッチなどは、ブログから募集をかけることがあります✨(o´д`o)ノ 開催回によっては、メンバーを固定する場合もあるので、お知らせを確認してね🎵(=゚ω゚=)
  • 初心者の方にスプラトゥーンを好きになってもらいたいので、リスキルや煽り行為、執拗に一人を狙うなどの行為はご遠慮頂きますようお願いします💨orz
  • ウデマエやバイト評価は、一切問いません✨(=゚ω゚=)  気軽に合流してね!!
    でんせつ以上の方は、遊ぶ際に40まで戻してくれると助かります🎵(o´д`o)ノ 
  • 同じロビーに入った方に優しくしてあげてね!!✨(=゚ω゚=)

【ファッションドリーマー】ユーザーIDのご紹介👗

ファッションドリーマーをお持ちの方は、下記「ユーザーID」を入力して頂けると、私のショールームを見たり、ルカットリクエストを送ることができます(o´д`o)ノ 

  • ショールームでは、マイブランドアイテムやお気に入りコーデを飾らせて頂いてます🎵(=゚ω゚=) いいね!!するとアイテムをゲットできるよ!!✨(o´д`o)ノ

フレンドコードのご案内💨(o´д`o)ノ

フレンドコードを記載させて頂きます✨(=゚ω゚=) 申請を送る前にこのページをよく確認して頂き、外部リンクの「フレンド募集」動画も併せてご確認ください💨(o´д`o)ノ

大変失礼なのですが、単に「フレンドを増やしたい」、「申請をくれた方全員承認する」という趣旨の募集ではありません。ゲームを通じてお互いに無理なくオンラインで楽しく遊ぶことができそうか、できれば長く一緒にたくさんのことを共有できたらいいなと考えています✨(=゚ω゚=) 一緒に遊んでみて、あなたが楽しい!!と思ってもらえたのならば、その時はどうぞよろしくお願いします!!(o´д`o)ノ その合う、合わないを埋めるためにも、よかったら一度会いに来てください🎵(=゚ω゚=)
どこかでお会いできることを、楽しみにしています!!✨(o´д`o)ノ