☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせ&近況報告だよ‼️(=゚ω゚=)

今週のお知らせにゃ‼️✨(o´д`o)ノ ちょっとほーこくもあるよ‼️✨(=゚ω゚=) しまたー‼️😳 アナザーコードの体験版きたと嬉しくて忘れてたごめーん😳‼️

12/16(土)13:00~ 藍の円盤レイド!!✨

いよいよ配信になった藍の円盤‼️✨(=゚ω゚=) というわけで、図鑑埋めに行きまするー✨‼️(o´д`o)ノ ブルーベリー学園のテラリウムドームまで進めておいてね‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231210173910j:image

12/16(土)20:30~ かごログ杯!!🎉

今週もかごログ杯をするよ✨‼️(=゚ω゚=) 今回は、ツアーフェス‼️🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231210173922j:image

多彩なマリオカートツアーをテーマにコスプレ系キャラと追加パス組、それからコラボ組のみのフェスだよ✨‼️(=゚ω゚=) ぜひたくさんのキャラクターを使い分けてくれたまへー‼️✨(o´д`o)ノ笑

12/17(日)未定‼️😱笑

ちょっといろいろ立て込んでて日曜日の予定組めませんでした💧(´;ω;`)  間に合いませんでした💧(´;ω;`)笑 また明日か、もしくは該当者さんにインスタからお知らせしまする✨💨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231214224303j:image

たぶんイカかマリカをします✨‼️(=゚ω゚=)

【近況報告】更新内容のお知らせ

このはてなブログとあたしのYouTubeチャンネルについて一部内容を更新させて頂きました✨(o´д`o)ノ 具体的な更新内容は、下記の通りです🤔

  • はてなブログの「フレンド募集」ページに「ファッションドリーマー」の項目を追加し、ID検索ができるようにしました。
  • 「フレンド募集」ページにフレンドコードを記載しました。
  • スプラトゥーン3のチャンネル機能での遊び方について、少しお願いを増やしました🤔
  • YouTubeのチャンネルページのレイアウトを更新させて頂きました。
  • 2023年にアップロードした動画に関して、コメント欄の解放、埋め込みをONにしました。

f:id:Kagome_friend:20231214224352j:image

この更新に伴い、ファッションドリーマーを遊んでいる方は、あたしのIDを入力して頂くことで、ショールームに遊びに行ったり、ルカットリクエストを送ることができます✨(=゚ω゚=) 最近あまりコンテンツをお知らせできていません🥺 ですが、今後も「フレンド募集ページ」にて、ゆるく一緒に遊んだり合流できる仕組みを取り入れていきたいと思っています🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231214224559j:image

同じくフレンド募集ページにフレンドコードを記載させて頂きました✨(o´д`o)ノ これは主に一緒に遊んでみて、私としては受け入れたいと考えているものの、該当者さんの気持ちや境遇などによって、フレンドになることができない事情であったり🤔 踏ん切りがつかない時に、状況が大きく変化してしまい、一緒に遊ぶことが出来なくなってしまっても、はてなブログを通じて再会することができるように調整をさせて頂きました😳✨ 具体的には、ゲームのアップデートによる更新によって仕様が変化してしまった場合や、現在の運用方法でなんらかの問題が発生した場合を想定してご用意したものです✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231214224914j:image

YouTubeの更新は、主に最近レイアウトが変わったYouTubeのUIに対応するものです🤔 チャンネルページに来てくれた方が、興味を惹かれやすい動画を紹介したり、利用しやすくなるように設定を変更させていただきました✨(o´д`o)ノ また2023年にアップロードした動画に関して、一部の特別な動画を除きコメント欄の解放、埋め込み機能へ対応しました🤔

f:id:Kagome_friend:20231214224948j:image

かごログ杯の動画が以前に無断転載をされた件を受けて、これらYouTube拡張機能を厳しく制限をしていましたが...😳 いろいろな方にかごログ杯のことを知ってもらうことも大切であり、その為には、見てくれる方へのご配慮が必要だと判断しました🤔 と言っても、メモリアルに記録される大切な想い出に関しては、プライバシーなどに配慮させて頂き、以前と同じ「コメントOFF、リミックス不可、埋め込み不可」のままにさせて頂きます💨(o´д`o)ノ

チャンネル機能について😳

新たな参戦者?😳が現れましたが、調査の結果あたしのチャンネル経由ではないことが判明致しました💨(o´д`o)ノ 残念です🥺笑

f:id:Kagome_friend:20231214225147j:image

経由はまたろくんのフレンズさんでございました💨(o´д`o)ノ笑 フレンズさんのお友達ということなので、ご配慮は当然必要になりますが、あたし直接のお客様ではない😳ので、あたし個人としても少なくともあおちゃそと同じようにおもてなしをする必要はないと考えています💨(o´д`o)ノ もちろんだからといって、ないがしろにするわけではありませんよ‼️😳笑

f:id:Kagome_friend:20231214225616j:image

けれどもかごログ杯の想いとして、新しい人も大切だけど、これまでを共にしてきた人達も変わらずに大切にするという理念があります✨(o´д`o)ノ かごログ杯が続いて、私がこうして活動をできるのは支えてくれる人がいるから✨(=゚ω゚=) その事は片時も忘れていません💨(o´д`o)ノ 新しく出会う人も大切にするけど、ここまで支えてくれた人達もこれまでと変わらず大切にする✨(=゚ω゚=) なぜいちいちこう書くかというと、あおたんが少し戸惑っていたからでした‼️😳笑

f:id:Kagome_friend:20231214225931j:image

あたしにはわかるんだぞー‼️✨(=゚ω゚=)笑 あおちゃそに心配いらないからねぃー✨‼️(o´д`o)ノと伝えたいので書くことに致しまする🎵🤔 なので少しスプラトゥーンで遊ぶ際のお願いを追加致しました✨(o´д`o)ノ 主に下の内容です💨(o´д`o)ノ

  • 同じロビーで出会った人とは、仲良く遊ぼうね🎵(=゚ω゚=)
  • おしゃけは、でんせつ40を基準✨‼️(o´д`o)ノ

あたしのブログを見てる、見てないに関わらず、あたしのお部屋に入ってきた方には、以上のご配慮をお願いすることにしました💨(=゚ω゚=) 申し訳ありませんが、このお約束を守れない方がチャンネルなり、フレンド合流などで入ってきてしまった場合は、合流を防ぐためにブロックさせていただく場合があるかもしれません🥺 ただふつーに遊んでいるイカユーザーさんが、あたしとマッチングすることはあっても、あたしのロビーに入るにはチャンネルなり利用しないといけないはずなので、多くのイカユーザーの皆様にご迷惑がかかることはないはずです💨(o´д`o)ノ 短く言うと、あたしのあおちゃそをいぢめないで‼️(●`ε´●)ということでございまするよ✨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20231214231203j:image

ただ個人的には可能性を感じるタコちゃんだったので、できればまた会いたいな✨(=゚ω゚=) あおちゃそとも仲良くしてくれたら嬉しいな🎵(o´д`o)ノ あたしのブログを見つけてくれんかのぅー🤔 こういう些細な出会いもミバがあったら、コミュニケーションを取ることができて、もしかしたら溝を埋めて仲良くなれるかもなのにぃーと思うともったいないよねぃー🥺 何かあってもあたしが対応するからあおちゃそは安心して遊びにきてくださいまし✨(o´д`o)ノ

というわけで長くなったけど、お知らせは以上にゃ✨‼️(=゚ω゚=) 今週もまったりよろしくなのだ‼️✨(o´д`o)ノ