☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせだぞー‼️✨(o´д`o)ノ

今週のお知らせちゃ‼️✨(=゚ω゚=)

6/3(土)13:00~ イベントマッチ視察‼️

マンメンミ3ではじめてのイベントマッチが解禁されまする‼️✨(=゚ω゚=) というわけでお昼の時間に一時間程度、視察にいくぞー‼️💨(o´д`o)ノ フレンド間でごーりゅーできるのか⁉️😳 チャンネル機能もつかえるのか⁉️Σ(゜Д゜)を検証するのだ✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230602203508j:image

あおちゃそもお時間あったら、お待ちしておりまする✨(///ω///) 一回目のイベントマッチは、新ステージ縛りのようデス🎉(o´д`o)ノ

6/3(土)20:30~ かごログ杯✨

今週もかごログ杯するよー‼️✨(o´д`o)ノ 今回は、「情熱のあかいバラフェス‼️」(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230602204227j:image

じょーねつのぉーあかいばらぁー‼️✨(o´д`o)ノ笑 というわけで色縛りのかごログ杯になりまするん✨🎵(=゚ω゚=) マシンはお好きなのどうぞ✨(o´д`o)ノ でもせっかくなので赤か濃いピンクを選んではイカが⁉️✨(=゚ω゚=)

6/4(日)20:00~ いつもの練習フレンド戦💨

日曜日はいつものフレンド練習するぞ‼️✨(=゚ω゚=) こちらもまったりどうぞー✨🎵(///ω///) ご参加お待ちしておりまするー‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230602204357j:image

ポケモンホーム移送会は、おプリたその希望により別日にて検討することになったよ✨‼️(o´д`o)ノ とりあえず今週は、こんな感じかな🤔 空いてる時間をつかって私は、編集や事務作業をがんばろうとおもいまする‼️🎵(=゚ω゚=)