☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【5/27】今週もご参加ありがとう✨‼️(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうなのにゃー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230528093733j:image

ラファエルくんが来ました‼️😳 元フレンドさんの元フレンド?の方にゃ‼️✨(o´д`o)ノ 一応またろのフレンズでもあったっけ?🤔笑 またろめぇー‼️✨(///ω///)笑

f:id:Kagome_friend:20230528093841j:image

表向きには低空飛行を続けているように見えると思いますが🤔 裏ではしっかり改革が進んでおりまする✨(=゚ω゚=) ようやくコンテが概ね完成?にこぎつけました💨(o´д`o)ノ ゆっくり考える時間が足りなくて、形にするのに時間がかかったよぅー🥺

f:id:Kagome_friend:20230528094119j:image

変わることは少し怖い🥺 けれども同じ場所、同じ環境にしがみついていては、成長することもない💨(o´д`o)ノ 変化するなかでもかごログ杯らしさを凛と保ったまま、次のステップに進みたいところなのにゃ💨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230528094500j:image

わがままかもしれないけども、あたしはやはり主催者でありたいのだと思う💨(=゚ω゚=) できるだけ長く、誰かのために一生懸命に走りたいだけなのだ✨(o´д`o)ノ けれども、やはり参加してくれる方がいての主催者であって、必要としてもらえないなら主催者である意義がない💨(=゚ω゚=) 今少しぽっかり空いてる穴を塞ぎ、これからさらに先へ、私が見えている未来をつかむためにも、かごログ杯を必要とする方を見つけ、迎えに行かなければいけないのにゃ💨✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230528094858j:image

ハイライト

つまり私はこのかごログ杯を残して、マリカ界やにっぽんや世界に笑顔を届けるべく、これからも走っていくのにゃ✨‼️(=゚ω゚=) 不甲斐ない主催者だけど、この恩をいつか必ず返してみせるからねぃ✨💨(o´д`o)ノ 来週もご参加よろしくなのにゃ‼️✨🎉(=゚ω゚=)