☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

三連休のお知らせにゃ‼️✨(=゚ω゚=)

今週は、木曜日にお知らせするよ✨‼️(=゚ω゚=)

11/3(金)14:00~ ヒスイバクフーンレイド✨‼️

突然だけどヒスイバクフーンレイドきました‼️😳 というわけで今回も挑みにいくぞー‼️✨(o´д`o)ノ スクショははっちゃけるおプリにゃんこ✨🎵(=゚ω゚=) おでかけする都合があるので14:00にしていますが、おプリにゃふぉーとあたしの都合で早まる可能性があるかもにゃ✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231031211957j:image

11/3(金)20:00~ 秋のフレンド島お月見会🎑

たまにはお話しましょ⁉️✨(=゚ω゚=) ということで夜はフレンド島をあけまする🎵(o´д`o)ノ 特におもてなしはないのですけど、よかったらどうぞ‼️😳

f:id:Kagome_friend:20231031212221j:image

11/4(土)20:30~ かごログ杯‼️✨🎉

土曜日はいつものかごログ杯をするよ‼️✨(=゚ω゚=) 今週は、かごログ杯の記念日なのでOneForAll‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231031212314j:image

"主催者は、参加者のために"(=゚ω゚=)

そういう意味で設立したわんふぉあおーるですが、何気なく過ごしている毎日が当たり前ではないこと💨(o´д`o)ノ インターネットの向こう側であっても、接しているのは大切な一人の人間であるということを、少しお時間をとって改めて認識していただければと思います✨(o´д`o)ノ

つながることが当たり前の時代になったからこそ、今一度思い出してもらう機会を今年もつくります✨(=゚ω゚=) お名前に「OneForAll」をいれて、大切なことを少し考えてくださいませ✨🎉(o´д`o)ノ

11/5(日)20:00~ バイトチームコンテスト‼️✨

いきなりバチコン告知きたよ⁉️😳 というわけでしょーかしにいきましょふ~✨🎵(o´д`o)ノ あおちゃそもお暇だったらおいでね‼️✨(=゚ω゚=) あおたんがきてくれた場合、あおちゃそに銀バッチを貢ぐ会になりますのでよろしくお願いします✨🎵(///ω///) 働けまたろぉー‼️(●`ε´●)笑

f:id:Kagome_friend:20231031212443j:image 

みてこのかわゆすあおちゃそ✨‼️💞(=゚ω゚=)

か わ い す ぎ る だ ろ‼️✨(o´д`o)ノ

そのほか✨

追加パス第6弾発表‼️✨(=゚ω゚=) これにてさいきょーのマリカ完成だぁー✨‼️(o´д`o)ノ なので次回は、フレンド戦を開く予定です‼️🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231102210741j:image

そのほか諸連絡💨(o´д`o)ノ

  • ホントはメイプル杯の予定がありましたが、バチコン発表&おプリたんの都合により変更になりました🥺
  • 実はあおたんといくバンカラオープンも三連休の予定でしたが、上記の変更に伴って延期になりました🥺 またお知らせするよてひ‼️✨(=゚ω゚=)

一応こんな感じでよろしく‼️✨(=゚ω゚=) 今週は、あたしが大忙しなのだ‼️💨(o´д`o)ノ笑