☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【11/4】One For All✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとう!!✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231105113041j:image

One For All

「One For All」は、かごログ杯の運営理念です✨(=゚ω゚=)
その設立の経緯はこちらに💨(o´д`o)ノ

直訳すると「一人はみんなのために」という意味ですが、かごログ杯では「主催者は、参加者のために」という意味を持ちます🤔 何を当たり前な、と思われるかもしれません😳 ですが、毎週インターネットを介して主催する人間にとっては、毎週の開催を続けることは、想像以上に大変なことなのです🥺🥺 私自身も多くの失敗をして、多くのものを失って、今日に至るまで続けてきたのです💨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231105113134j:image

そんな想いと過去の失敗をもう二度と繰り返さないため、そしてみんなにもほんの少しでいいから「自分<One>の為だけではなく、誰かのために<All>」という想いを忘れないでほしい😳 忙しい毎日の中でついつい忘れてしまいがちだからこそ、今日という日を通じて、思い出してほしい💨(o´д`o)ノそんな想いで11月上旬をOneForAllの日と定めました✨(=゚ω゚=)

クレジットについて

今回の動画では、1年の節目にお世話になった方々のクレジットを残すため、エンドロールをつけていますが、今年からひとつ変更を加えました✨(o´д`o)ノ

  • 「Special Thanks」の項目に「あおちゃん」のお名前を追加しました🎉

あおちゃんは、厳密にいえばかごログ杯に直接的に関わりがあるわけではありません🤔 ですが、それでもはじめてお会いしてから数か月の間、このブログを通して、私たちの想いを聞いてくれていて、初心者に優しく、Splatoon3の世界で活躍をしてくれています✨(o´д`o)ノ その素晴らしい活動は、実質メンバーと言っても過言ではないものであり、私個人として深く感謝を申し上げたい、と思っています✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231105113309j:image

この点について、確かな実力の有無ややり込んだ時間は関係ありません😳 ウデマエがX帯上位であろうが、レートカンストしていようが、2000時間走り込んでいようが、大切なことは、ひとつのゲームとそこで出会う人を大切にすることができ、長く遊び続けることができる愛の大きさです✨(o´д`o)ノ 確かな愛を持っているあおちゃんは、一人の人間として尊敬したいと思い、勝手ながらクレジットにお名前を追加させて頂くことにします✨(=゚ω゚=) あおちゃそーいつもありがとうだぞー✨‼️(o´д`o)ノ

今後の運営について🤔

現状のかごログ杯は、掛け値なしに言えば引き続き厳しい状況にあります🥺 またその為にいくつか対抗策を打ってきましたが、現状その成果が表れてるとは言えません💧(´;ω;`) この点に関して、主催者としての力不足と運営力の無さについて猛省せざるを得ません🥺 そんな中、毎週の開催を支えてくれているメンバーの皆様には、感謝しかありません✨ いつもありがとう!!✨(o´д`o)ノとこんな自分でごめんねorz

f:id:Kagome_friend:20231105113430j:image

ですが当然、全くの無策でこれからの運営をだらだらするわけではありません!!💨(o´д`o)ノ 具体的には、広報に関して新たなSNSの開拓をしていて、場合によっては移転を検討しております💨(=゚ω゚=) ただ現在、Twitter界隈の混乱によりSNS界隈全体が混迷している🤔ため、実際に移転するのかどうか、その移転先はどうなるのか、については慎重に検討している段階です😳

  • かごログ杯広報アカウントを「Threads」に移転し、試験運用中です✨
  • その他の候補先としては、「タイッツー」「Blue Sky」を検討
  • You Tube」と「はてなブログ」は変わらずこのまま運用します

みんなが安心してこれからも変わることなく過ごせること✨、そしてまた新しい方にかごログ杯のことを知ってもらえる機会があること🤔、この2つの目的を達成できるSNSがあれば、移転は具体的になります💨(=゚ω゚=) インスタはSNSとして大きな問題がなく使いやすいのですが、拡散性に欠けるという欠点があるのです🤔 ただ移転にあたってメンバーのみんなに負担をかけることは事実なので、状況をよくみながらみんなと相談しつつ決めていきたいと思います✨💨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231105113645j:image

その他一昨年につくったマリカ解説動画のような、もう少し見ていて意義のある動画を年末~にかけてお時間がとれれば、また制作したいと考えています✨(o´д`o)ノ たくさんの人に見てもらうことで、少しでもかごログ杯のことを知ってもらう機会をつくりたいのです✨(=゚ω゚=) まだまだこれからも頑張っていきますので、これからも変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いします‼️✨(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライトをちゃんとつくったよ✨‼️(o´д`o)ノ エンディングを別でつくっていたので、入、遅くなってごめんね‼️😳 この後、お昼過ぎくらいにはリンクを貼れると思いまするー‼️✨(o´д`o)ノ 来週は、新コースが来ますのでそのお祝い会をするよー‼️✨(=゚ω゚=) また次回もよろしくね‼️✨(o´д`o)ノ

夜のバチコン‼️😳

お伝えし忘れたことがあるので、あおちゃそとみんなにかくよぉー‼️😳

  • ヒカリバエがあるみたいなので、あたしがローラー使います‼️✨(o´д`o)ノ 轢きは任せてくれたまへ‼️✨(=゚ω゚=)
  • ブキは、あおちゃそが来てくれたら、あおちゃそ優先‼️でお願いします✨(///ω///)
  • とりあえず銀バッチを目指して頑張ろうね‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231105114422j:image

お知らせはいじょーにゃ‼️✨(=゚ω゚=)