☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせ‼️✨(o´д`o)ノ

11/11(土)最強ペア決定戦‼️✨(o´д`o)ノ

イカの新しいイベマがくるよ‼️✨(=゚ω゚=) というわけで以下のスケジュールでいきまするー✨🎵(///ω///)

  • 【14:00~】あおたそ‼️✨(お暇な場合‼️✨)
  • 【21:00~】しめじちゃん‼️✨(帰宅できた場合‼️)

f:id:Kagome_friend:20231110190202j:image

あおちゃそお暇ならきてね‼️✨(=゚ω゚=) バチコンありがとねぃー‼️✨(o´д`o)ノ 銀バッチあげれてよかったねぃ✨🎵(///ω///) しめじちゃんはお仕事の都合でなしになる可能性がありでした🥺 おかえりが早かったらしましょー✨‼️(o´д`o)ノ またろくんは別枠で次回あおちゃそに金バッチを捧ぐビックランのため、血がにじむおしゃけ特訓をお見舞いする予定だ覚悟せよ‼️✨(o´д`o)ノ笑

11/11(土)20:30~ かごログ杯‼️🎉

今週もかごログ杯をするよ‼️✨(o´д`o)ノ いよいよ揃ったコースパスを遊び尽くす会です‼️(=゚ω゚=)

  • 新キャラクターと新要素をたのしむ✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231110190551j:image

11/12(日)20:00~ フレンド戦‼️🌌

日曜日は定期フレンド戦のお時間にゃ‼️✨(=゚ω゚=) 新コースメインでたくさん練習しましょ~✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231110190710j:image

アップデートで、フレンド以外もロビーに入れるようになりましたが、運用できる可能性も感じますが、しばらくはこのままです✨(=゚ω゚=) スレッズが覚醒したらそちらでよぶかも⁉️🤔

フェス告知来た⁉️(o´д`o)ノ

告知きたのかな⁉️😳 よくわからないけど、今回も

フェスは、フウカ様だよ✨‼️(=゚ω゚=) ちなみにあたしは今川焼とよんでたよ‼️✨(o´д`o)ノ でもフウカ様推しなのだ✨‼️(=゚ω゚=)

というわけで今週もまったりしましょ‼️✨(o´д`o)ノ 傘が壊れたのでかうぞ‼️(=゚ω゚=)笑