☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

三連休のお知らせ‼️✨(=゚ω゚=)

今週のお知らせにゃ‼️✨(o´д`o)ノ

10/7(土)13:00~ 最強ヒスイジュナイパーレイド‼️✨

ヒスイジュナイパー登場‼️✨(=゚ω゚=) というわけで私たちも狩りにいくよ‼️🎵(o´д`o)ノ笑 倒して見せるのだぁー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231006065129j:image

10/7(土)20:30~ かごログ杯‼️✨(o´д`o)ノ

今週もかごログ杯をします‼️✨(o´д`o)ノ 今回は、ずっと暖めていた企画✨🎵(=゚ω゚=) GCダブルダッシュフェス‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231006065149j:image

【ダブルダッシュの再現する以下の特別ルール✨】

今回は、いつものような一部制限ではなく、上記のキャラクターのみ‼️✨の縛りです🎵(=゚ω゚=) よろしくねぃー✨‼️(o´д`o)ノ 第6弾配信後にWiiもやるよ‼️🎉(=゚ω゚=)

10/8(日)20:00~ メイプル杯練習🎉

前回お休みしちゃってごめんね‼️(o´д`o)ノ 今週はしっかり練習しようねぃ‼️✨(=゚ω゚=) メイプル杯は、誰でもご参加できるので、ご興味があればフレンド募集ページからどうぞー🎵(o´д`o)ノ
f:id:Kagome_friend:20231006065206j:image

10/9(月)13:00~ あおちゃそイベマ🎉(o´д`o)ノ

最近あおちゃそがいないので、あおちゃそ枠をつくりまする✨‼️(=゚ω゚=)笑 あおちゃそがりょこーの場合は中止にゃっ✨🎵(///ω///)笑

f:id:Kagome_friend:20231006065228j:image

お時間になったら、イベントマッチ部屋を開けるので、あおちゃそお暇だったら遊ぼうねぃ✨(=゚ω゚=)

10/9(月)20:00~ いつものイカの日✨

月曜日はイカの日なのでいつものセットをお届けにゃ‼️✨(o´д`o)ノ

  • イベマ⇒更新でサーモン
  • ぬりぬり⇒更新でサーモン

f:id:Kagome_friend:20231006065306j:image

一応いつものセットの予定ですが、オヒョウ海運が来た場合は、ぬりぬりをえんちょーするかもしれません✨‼️(=゚ω゚=) おしゃけは22:00までのデラックスセットのよていにゃっ🎉(o´д`o)ノ

三連休も楽しむぞ‼️✨(=゚ω゚=)