☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせにゃ‼️(=゚ω゚=)

10/28(土)20:30 かごログ杯🎉(=゚ω゚=)

今週もかごログ杯をするよ‼️✨(o´д`o)ノ わんふぉあおーるの日かと思ったら、来週でした‼️😳笑 というわけで今週は、ハロウィンフェス‼️🎃(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231027205146j:image

ゴースト系に統一しようかと思いましたが、対象が少なすぎるので、少し増やしました‼️✨(=゚ω゚=) コスプレっぽいキャラクターのみ使用可能でございまする✨💨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231027205352j:image

今週は、フェス(後述)があるので、日曜日の練習はお休み😳ですが、かごログ杯前に何人かメイプル杯に来てくれたので、20:00前くらいからまた練習時間を取ろうとおもいまする💨✨(o´д`o)ノ

10/29(日)21:00~ ハロウィンフェス✨‼️(o´д`o)ノ

今週はイカのフェスがくるよ‼️✨(=゚ω゚=) 今回のフェスも駆け抜けるぞー✨‼️(o´д`o)ノ トリカラ撮影のためいつもの21:00~から行いまする✨🎵(=゚ω゚=) あおちゃそもお暇だったらぜひどうぞ‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231027205755j:image

  • トリカラ撮影は20:00以降、しめじちゃんの予定ですがしめじちゃんがいない場合は、またお知らせします🥺 かごログ杯ありがと記事をご確認くださいまし✨(o´д`o)ノ
  • えいえんまでいきます‼️✨(=゚ω゚=) 各自自由解散です‼️(o´д`o)ノ ねむたくなったら抜けていいからね‼️✨(=゚ω゚=)
  • エラーになったら立て直すから、また合流してね‼️(o´д`o)ノ
  • チームは、フウカ様陣営の「ゾンビ」だよ‼️✨(=゚ω゚=)
  • お暇ならあおちゃそまってるからね✨‼️(o´д`o)ノ

あおちゃそつーしん‼️✨(=゚ω゚=)

あおちゃそと仮装イベマしたよ✨‼️(o´д`o)ノ あおちゃそありがとうー🎵‼️✨(o´д`o)ノ かわいかったぞー‼️✨💞(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231022220801j:image

またろが女装してました‼️😳笑 来週あたりまたあつ森をする予定‼️✨(o´д`o)ノ それからタイミングをみて、あおちゃそとバンカラのすけじゅーるを組みたいと思っておりまする‼️✨(=゚ω゚=)

それからそれから、来週はかごログ杯の記念日になるのでどーが編集がんばらなくては‼️😳 というわけで、今週もまったりあそぼー‼️✨(o´д`o)ノ