☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【10/28】ハロウィン✨‼️(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうだよぉー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231029111526j:image

ちょっと急な予定が入ったり、激熱ポケモンにゃんにゃんが来たりして予定狂いまくりのしゅーまつなのだ‼️✨(=゚ω゚=)笑 大会業務が進みませんっ✨💨(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20231029111645j:image

世間的にはハロウィンだね‼️✨(=゚ω゚=) あたしは田舎に暮らしてるので、まったくハロウィン感はありませんっ✨💨(///ω///)笑 みんなはコスプレしたりしておでかけするんだろうか‼️😳 寒いのに元気だねぃ~✨🎃(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20231029111816j:image

激おこぷんぷんまたろんげ‼️✨(=゚ω゚=)笑 ハナチャンって足が8本じゃなかったかい⁉️✨(=゚ω゚=)笑 今回はハロウィンフェスをしたよー‼️✨(o´д`o)ノ なかなか雰囲気が出てよかったねぃ✨🎵(///ω///)

午後のお知らせ‼️✨(o´д`o)ノ

というわけですが、午後からのお知らせをいたしまするー✨‼️(=゚ω゚=) 今夜のハロウィンぱーちぃを駆け抜けるのだ‼️✨🎃

f:id:Kagome_friend:20231029112006j:image

  • この後、13:00よりハロウィンポケモンレイド‼️✨(o´д`o)ノ
  • フェスは変更なしです‼️✨(=゚ω゚=)
  • 20:00~トリカラ撮影✨、21:00からあおちゃそ募集フェス✨‼️(o´д`o)ノ

ハイライト

今週もハイライトを作ったぜぃ✨‼️(=゚ω゚=) 来週はかごログ杯の記念日、わんふぉあおーるの日だよぅ‼️✨(=゚ω゚=) ホントはその準備やらいろいろもしないといけないのですけど、時間はひねりだすものだ✨‼️(=゚ω゚=)笑 というわけで、来週もよろしくだよぅ‼️✨(o´д`o)ノ みんな風邪ひかないよーに!!(/ω\)