☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【8/12】夏休み‼️✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうにゃーなのぉー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230813093200j:image

なぜかジェットライダー大会になったよぅ✨‼️笑(=゚ω゚=) うちはバイク好きのライダーが多いからねぃー✨🎵(o´д`o)ノ あわよくばサンセットこうやを走りたかった!!💨

f:id:Kagome_friend:20230813093723j:image

話は変わるけど、興味深いnoteを見つけました‼️✨(=゚ω゚=) 初心者に優しくないとある世界が滅んでしまったみたいで🥺そんな気持ちを綴ったnoteです💨✨(o´д`o)ノ 読んでいてなんか、私と似たようなことを感じて考える方がいることを嬉しく思いました💨‼️(o´д`o)ノ こういう考え方が増えるといいよね✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230813093956j:image

なかなかでもこうした考え方は、伝わりにくいよねぃー🤔 対戦ゲームは勝つことこそ正義みたいなところあるよねぃー🤔 あたしはなぜこういう考えにならなかったのかといえば、それはあたしのマリカの原点に答えがあったのだ‼️✨(=゚ω゚=)笑 気が向いたら書くかもぉー✨‼️(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20230813094304j:image

そろそろ夏休みも後半戦‼️✨(=゚ω゚=) 今年の夏休みはじゅんちょーになんかいろいろ進んでるよー✨‼️(o´д`o)ノ笑 やろうやろうと思って、ほーちしていたあれやこれやを片付けています‼️✨(=゚ω゚=)笑 でもまだまだイベントあるからねぃ✨‼️(=゚ω゚=) お知らせバーをクリックして確認してね‼️🎵(o´д`o)ノ きょーは夏祭り花火大会だよぉー‼️✨🎆(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライトをつくったよ✨‼️(o´д`o)ノ いま書いていて思ったんだけど、いろいろ主催者の経験を動画にしてもよいのかもねぃ🤔 つくるのすごい大変で面倒なんですが😳笑 かごログ杯を必要としてくれる人にうちのことをしってほしいのぅー💨(o´д`o)ノ とりあえず夏休み後半戦と来週もよろしくだよぅ‼️✨(=゚ω゚=)