☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

夏休みのお知らせ!!✨(o´д`o)ノ

こんばんにゃ!!(o´д`o)ノ 夏休みのお知らせにゃ!!(=゚ω゚=)

8/11(金)20:00~ Splatoon3🌟ハイジャンプバトル!!

イベントマッチの夜の部に参加するよ!!(o´д`o)ノ あおちゃそもお時間が合えばぜひどうぞ~🎵(/ω\) しめじちゃんが途中参加するときに、一時待機をするかもです🤔 続けて遊んでくれる時はぜひ準備OK!!にしてお待ちくださいまし🎵(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20230810201038j:image

8/12(土)20:30~ かごログ杯!!🎉

今週もかごログ杯をします!!✨ ご参加よろしくねぃ🎵(o´д`o)ノ 今週は、オレンジフェス‼️✨(=゚ω゚=) 以下の条件のどちらかを満たして参加してね!!🎵

f:id:Kagome_friend:20230810201826j:image

ゆうやけサンセットにココロきらめけ!!✨(=゚ω゚=)

8/12(土)21:00以降~ Splatoon3🌟フェス!!

かごログ杯が終わり次第、フェスをします!!Σ(・□・;) ちょっと夏休みが立て込み&ハイライト回収の都合上、はっきりとしたお時間をご提示できません!!💧(´;ω;`) 不安定な募集でごめんねぃーorz 傾向から言えば、21:10~21:25あたりに始めると思います🤔 始めるときは募集通知を送るから、お手数ですが待っててくれるとうれしいにゃー🎵(o´д`o)ノ あおちゃそもタイミング合えば来てね!!✨(/ω\)

f:id:Kagome_friend:20230810202319j:image

チームは愛です‼️💕(=゚ω゚=) フウカ様を愛に染め上げるぞ‼️✨(o´д`o)ノ笑

8/13(日)19:30~ あつ森🌟フレンド島花火大会🎆

年に一度の夏の祭典!!✨(o´д`o)ノ あつまれどうぶつの森にて、花火大会だよぅー!!🎆(=゚ω゚=) とりあえず一発目は、フレンド島でします!!✨ 各自好きな時に順次解散みたいな感じです💨 ひと夏の花火をココロに刻もうぜぃ!!🎆(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230810202046j:image

8/14(月)13:00~ ポケモン!!

夏はポケモン‼️✨(=゚ω゚=)笑 おプリたそのアルセウス移行とか!!(o´д`o)ノ✨

f:id:Kagome_friend:20230810202358j:image

8/14(月)20:00~ マンメンミの日✨🦑

毎週月曜はマンメンミの日なので、いつものぬりぬり+おしゃけコースの予定でお届けしますにゃ‼️✨(=゚ω゚=) おしゃけはスケジュール更新の21:00から一時間ほどの予定デス‼️✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230810202618j:image

一旦とりあえずこんな感じ‼️✨(=゚ω゚=)

ちょっとマリカ関連もイベントしたかったのですが、もう少し検討してからします🤔

夏休みもよろしくね!!✨(o´д`o)ノ