☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【8/5】せいちょーを想う‼️✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうわーみーなのにゃ✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230806102859j:image

結構長年、主催者としていろいろ活動をしたりしてたのですけど、昨日走ってて改めて私自身の課題を感じました‼️😳 私もまだまだのびのびしないといけませぬ💨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230806103106j:image

というわけで今また、かごログ杯まわりの仕様を少し悩んでおりまするる🥺 自分で言うのもへんですけど、かごログ杯は潜在的な意味では需要があるし、他の大会やチームにはない特別な魅力があるも自負していまする✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230806103304j:image

でもその魅力や意義については、少し時間をかけてじっくり向きあってもらわないと理解しにくい😳という課題があり、つまりぱっとみて私たちの振る舞いが理解できなかったり、また時間をかけて向き合ってみたいと思わせる対外的な魅力が足りないことは認めざるえません🥺🥺

f:id:Kagome_friend:20230806103712j:image

なのでかごログ杯をオープンで開けていたのですが、そうするとあたしの主催者としての責任感みたいなものが邪魔をしてしまうのですにゃ‼️✨笑(=゚ω゚=) よいものを届けたいから、妥協したくないからと、求めるハードルが高くなってしまうのですにゃ🥺 こうするとせっかく興味を持ってくれた方が知って、もしかしたら好きになってくれるかもしれない可能性をつぶしてしまっているかもしれません🥺🥺

f:id:Kagome_friend:20230806103940j:image

ここが今の私の課題です💨(o´д`o)ノ だからかごログ杯と私たちを知ってもらう機会は、分けて切り離して考えた方がよいのかも?🤔と、思いました💨(o´д`o)ノ ちょっとじっくり考えてからまた、なにか取り組みを始めようとおもいます✨(=゚ω゚=) その仮定でいろいろ、また変えるかもしれないしめんどくさくて申し訳ないけど、どうかよろしくにゃ💨🥺🥺

ハイライト

というわけで、ハイライトを作りました✨‼️(o´д`o)ノ いよいよ今週末から夏休みだよー!!✨(=゚ω゚=) 今週のお知らせは、木曜日にお伝えするのでよろしくね‼️🎉(o´д`o)ノ イカや花火大会やポケモンを盛り込みつつ、マリカの取り組みも考えるかもしれませぬ‼️✨(=゚ω゚=) 来週もまったり遊びにきてね‼️🎉(o´д`o)ノ