☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【9/18】おプリにゃふー💞(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとーん✨‼️(o´д`o)ノ いつもありがとねぃ🎵(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20210919093937j:image

今週はおプリたんの誕生日会だったにゃ‼️✨(=゚ω゚=) お誕生日おめでとん💞(o´д`o)ノ さりげなくかごログ杯は、プリたんのお誕生日会からまともに活動🎉し始めてるはずなので、プリたんの誕生日会=かごログ杯の誕生日でもありまする‼️✨(=゚ω゚=) すごくなーい⁉️✨(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20210919094109j:image

しめじちゃんとプリにゃふー‼️💞(=゚ω゚=) にゃんにゃんコンビなのちゃ‼️✨(o´д`o)ノ プリしめ⁉️(=゚ω゚=) なんかレインボーのエンディング率高いけど許してねぃ✨(o´д`o)ノ笑 N64レインボーとかも使いたいけど、コース短すぎてのぅ🤔笑

ハイライト

今週もハイライトつくった‼️✨(o´д`o)ノ にゃーっはっはっはー‼️💞(=゚ω゚=) 刮目せよ‼️✨(o´д`o)ノ笑 午後からは、しめじコレクションのロケだよ‼️✨(///ω///) よろしくねぃー‼️🎵(o´д`o)ノ 詳しくはひとつ前の告知を‼️✨(=゚ω゚=)

また来週もよろしくね‼️🎉(o´д`o)ノ