☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【8/14】今週もありがとう‼️✨(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとーん‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20210815100933j:image

いつも楽しい時間をありがとにゃ‼️✨(=゚ω゚=) なんかそらちゃんに会いたくなってのぅ✨🎵(o´д`o)ノ そらちゃーん‼️✨(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20210815101033j:image

プリたん姉妹にゃ✨‼️(=゚ω゚=) 関係ないけど、かごログ杯の部活動ページをつくってメニューに追加してみました✨(o´д`o)ノ そろそろメニューぱんぱんになってきたよ.....💨(=゚ω゚=)笑 これからも増えるのかしら⁉️(o´д`o)ノ なんか思い付いたら増やすかもしれんのぅ☘️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20210815101211j:image

最近仲良しのムームーフレンズ‼️✨(=゚ω゚=) むーむー✨☘️(o´д`o)ノ笑 みんなが仲良しだと主催者としても嬉しいねぃ💞(///ω///) ありがとねぃー‼️✨(o´д`o)ノ

ハイライト

今週もハイライトをつくったよ‼️✨(=゚ω゚=) にっぽんは急な大雨でなんか梅雨に戻ったみたいな世界だね🤔 早くお天道様が顔を見せてくれるとよいのぅ🥺🔆 とりあえず来週もお楽しみに‼️✨(o´д`o)ノ