☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【2/5】怪盗ラパン‼️✨\(๑╹◡╹๑)ノ♬

今週もご参加ありがとうなのぉー‼️✨(o´д`o)ノ とっても楽しかったねぃー✨💞

f:id:Kagome_friend:20220206105421j:image

怪盗ラパンが現れました‼️✨(=゚ω゚=) そらちゃんの帰還を祝福しているようですにゃ‼️🎵(o´д`o)ノ ぱんぱかぱーん✨🎉\(๑╹◡╹๑)ノ♬笑

f:id:Kagome_friend:20220206105521j:image

さらには今日は、パパるんも参戦してくれました✨‼️(o´д`o)ノ おかえりパパるーん‼️✨(=゚ω゚=) パパるんが来てくれると、キャラクターが1人増えるのでハイライトがとても映えて助かりまする✨‼️(=゚ω゚=)笑 撮影者ならではの視点ですが‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220206105708j:image

あとまーちゅあんいたら、ぱーふぇくとまーちゃ💧(´;ω;`) まーちゅあぁぁぁぁぁっ💧(´;ω;`) 最近行方不明のまーちゅあ💧🥺 きっとがんばまーちゃしてると信じて、私達はここを守っていくことにしましょう✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220206105832j:image

あと最近発覚した新事実‼️✨(=゚ω゚=)笑 なーんか最近、スクショ撮るときにやたらヨッシーイカ(オレンジちゃん✨)の組み合わせをみるなぁーと思ったら‼️✨(o´д`o)ノ すっかり仲良しさんになっていた模様‼️💞(///ω///) きゃーん‼️💞(o´д`o)ノ かごログ杯は、新たな愛の定理を生みました‼️✨(=゚ω゚=)笑

ハイライト

今週も愛の定理のハイライトをお届けしまするー✨💞(o´д`o)ノ よかったらみてねー✨(=゚ω゚=) ご視聴&高評価ありがとねー‼️🎵(o´д`o)ノ それでは来週もまた元気にお会いしましょう〜🎵✨\(๑╹◡╹๑)ノ♬