☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【10/23】今週もおつかれんにゃ‼️✨(o´д`o)ノ

いつもご参加ありがとうにゃ‼️✨🎵(=゚ω゚=) 満員にゃあー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20211024100142j:image

出席率高いにゃー‼️🎵(o´д`o)ノ 誇らしいねぃー💞(///ω///) 厳密にはパパるんおらんやんけとまたろーがいぢけてました‼️✨(=゚ω゚=)笑 パパるんはゲスト枠やぁー‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20211024100401j:image

朝日が綺麗なおプリたそ✨‼️🔆(=゚ω゚=) 見ての通りかごログ杯は、あと最大で2名参戦余地があります✨🎵(o´д`o)ノ ここの枠を埋めて安定した会の存続をはかるべく‼️✨(=゚ω゚=) あたしたちの戦いはこれからだ‼️✨🎵(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20211024100605j:image

...という感じなの‼️✨(=゚ω゚=) かごログ杯がいい感じに埋まったら今度は外部に向けて、マリカ初心者ちゃんや居場所がない方を救いあげる活動をゆっくりはじめるよてい‼️🎵(o´д`o)ノ まだまだ道は遠いのぅ✨(*´ω`)笑

ハイライト

今週もハイライトをつくりました‼️✨(=゚ω゚=) よかったらみてねー‼️✨(o´д`o)ノ 来週は特別な会をお届け予定にゃ‼️✨🎵(=゚ω゚=) 知らんけど‼️🔆(o´д`o)ノ笑