☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【11/20】祝‼️✨(o´д`o)ノ はるるん記念日🎉✨

今週ご参加ありがとぉー‼️✨🎉(o´д`o)ノ

はるるんのお誕生日はるるーんなのぉー‼️✨💕(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20211121105229j:image

はるるんが来てまだ半年ですが、すっかりもうかごログ杯の顔であり、主演女優であり、主催者なのるん‼️✨(=゚ω゚=)笑 かごログ杯乗っ取られの危機っ‼️😱笑笑

f:id:Kagome_friend:20211121105357j:image

主催者としてはやっぱり一回一回を楽しんでほしいと思っているし🤔 少しでも笑顔になれるような、暖かい時間を提供したいなぁと思っていますが🤔

そんななかでやっぱり、いつも参加してくれること、本当に楽しそうに走ってくれるはるるんは見ていてこっちも嬉しく、幸せな気持ちになりまする✨💕🎉(=゚ω゚=) これからもよろしくねぃー✨🎉(o´д`o)ノ

本日14:00から‼️ しめじちゃんのパンケーキ‼️✨

あとしめじちゃんカフェ本店(えりんぎ島 もも番地🍑?)✨(=゚ω゚=)にて、本日はしめじちゃんがパンケーキをつくってくれまするー‼️✨🎵(o´д`o)ノ お暇な方は遊びに来てねぃ‼️✨(///ω///)

ハイライト

今週も気合い入れて💪ハイライトつくったにゃ‼️✨(=゚ω゚=) まっちょ✨‼️💪(*/□\*)

来週もまたご参加お待ちしてます‼️✨🎉(=゚ω゚=)