☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【6/4】はるるんパパるーん‼️✨(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとうなのるーん‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220605085711j:image

写真撮り忘れました‼️✨(=゚ω゚=)笑 マリカてぃーびーからお届けしまするぅーなのぉー‼️🎵✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220605085805j:image

今日は、はるるんカスタム&パパるんカスタムでお届けしましたのぉー‼️✨(=゚ω゚=) この度、永久欠番だったはるるんが本会に復帰することが決まったので、おかえりのお祝いなのぉー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220605090009j:image

キノピオがめっちゃアップで撮れました‼️✨(=゚ω゚=)笑 パパるんはキノピオ好きなのかしら?🤔 ダッシュしたときのいぃーひー‼️✨(o´д`o)ノが好きにゃ✨‼️(=゚ω゚=)笑

本日 13:00〜 フレンド島‼️✨(=゚ω゚=)

お昼からは、フレンド島をあけるからねぃー‼️✨(=゚ω゚=) お暇ならきてねぃー‼️✨(o´д`o)ノ ねぃねぃー✨‼️🎵(=゚ω゚=)笑 しめじちゃんが目をつむってました‼️✨(///ω///)笑

f:id:Kagome_friend:20220605090251j:image

ハイライト

今週もハイライトをつくりました‼️✨(=゚ω゚=) よかったらみてねー‼️✨(o´д`o)ノ いつもご参加ありがとねー‼️🎵(o´▽`o)ノ 来週も元気に走りましょう🎵‼️(=゚ω゚=)