☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【4/9】暖かな春の宴✨🌸(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとう‼️🌸(=゚ω゚=) とっても楽しかったねぃー✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220410094405j:image

パリが来たよ‼️✨(=゚ω゚=) パリパリしめじちゃんっ✨🌸(o´д`o)ノ パパるんも来たよ‼️✨(=゚ω゚=) はるはるはるるんっ✨🎵(o´▽`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220410094627j:image

これパリの伝統的な建物かしら✨⁉️(=゚ω゚=) 知ってる人いる⁉️😳✨笑 パリプロムナードのせいで、パリの街並みに興味が湧いてきたよ‼️✨(o´д`o)ノ笑 これからも追加される都市コースが楽しみだねぃ✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220410095640j:image

あとなんかYouTubeのチャプターが動かんし、過去動画のチャプターも消えたんだけどなんで?😳 ゆーちゅーぶさん助けてぇー🥺‼️笑 あとなんかチャンネル登録ふえた‼️✨(o´д`o)ノ ありがとうー✨‼️💞(///ω///)

ハイライト

今週もハイライトつくったよ‼️✨(=゚ω゚=) 織のように紡がれていく動画‥.(o´д`o)ノ すわなちおもひで✨💞(///ω///)笑 また紡いでいこうね‼️✨(=゚ω゚=) では来週もよろしくなのぉー✨‼️(o´д`o)ノ