☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【2/19】今週もありがとん✨‼️(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとねぃー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220220095954j:image

楽しかったねぃー‼️✨(///ω///) 追加パスが待ち切れない今日この頃なのですにゃ‼️🎵(=゚ω゚=) 配信はよぅー‼️✨(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20220220100101j:image

激辛おパパるんも来てくれました‼️✨(=゚ω゚=) パパるんは辛いものが好きらしいよ‼️✨(o´д`o)ノ たぶん今日のお昼にからーい焼きそば食べてるはず‼️✨🎵(=゚ω゚=)笑 くそぅー、知ってたらカラカラデスソースで応戦したのにぃー✨🎵(///ω///)笑

f:id:Kagome_friend:20220220100255j:image

あとクッパ様がてかてかになりました‼️✨(=゚ω゚=)笑 てっかりーん‼️✨(o´д`o)ノ ポケッターリぃー🎵(o´д`o)ノ モンスターリぃー⁉️✨(=゚ω゚=)笑

ハイライト

今週もハイライトをつくりまする‼️✨(o´д`o)ノ ちなみに追加パスはその名の通り、コースだけの追加なのかしら?🤔 追加パスのアップデートでキャラとかマシンも増えたらいいね✨‼️(=゚ω゚=) 来る3月18日に恋い焦がれながら待ちましょう〜✨🎵(o´д`o)ノ 来週もよろしくにゃ‼️💕\(๑╹◡╹๑)ノ♬