☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週もありがとん✨‼️\(๑╹◡╹๑)ノ♬

いつもご参加ありがとねぃー‼️✨(o´д`o)ノ 嬉しいよぉー‼️💞(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220227093121j:image

最近やること多くてネタが思い浮かばん🥺 ぴえんを超えてぱおーん🥺‼️ ぱおーん‼️🎵🐘‼️(o´д`o)ノ 誰かネタあったらちょーらひ‼️✨(=゚ω゚=)笑 ちなみにもう少し業務が残ってるから、次週もふつーかもねぃー🥺

f:id:Kagome_friend:20220227093244j:image

そろそろ暖かくなるといいねぃ‼️✨(o´д`o)ノ コースパスが楽しみで仕方ありませぬ✨🎵(=゚ω゚=) 早く新しいコース走りたいねー✨‼️(o´д`o)ノ ...毎週同じこと言ってるような気もする✨(=゚ω゚=)笑f:id:Kagome_friend:20220227093731j:image

ちなみに今日はポケモンDayだよ✨‼️(=゚ω゚=) 初代ポケットモンスター赤緑が発売された日らしいよ‼️✨(=゚ω゚=) 夜にはポケモンプレゼンツがあるよー‼️🎵(o´д`o)ノ 新世代の発表か⁉️✨\(๑╹◡╹๑)ノ♬笑 個人的には、最後っきりでいいからすべてのポケモンを参戦させてほしいなぁ💨(o´д`o)ノ 全国図鑑埋めたかった🥺

ハイライト

今週もハイライトつくったよ‼️✨(=゚ω゚=) よかったら見てねー🎵✨(o´д`o)ノ とりあえず来週もよろしくなのにゃー‼️✨(=゚ω゚=)