☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせ&レギュレーションの更新について

今週も大会するよぉー✨(o´д`o)ノ ご参加よろしくねぃー‼️✨(=゚ω゚=)

あとレギュレーションの更新です‼️😳

f:id:Kagome_friend:20220225120310j:image

本会のレギュレーションを規約として明確にしました

かごログ杯には、みんなが知らないだけで実は細かい仕様や、参加者さんの権利などもとても細かく決まっているのですが...。今回、それをきちんと文章に起こしました。正直、あまりお堅く見られたくない💦と思っていて、これまでは公開していませんでしたが、きちんとしたレギュレーションを明確に文章化することで、見える化=参加者さんたちが安心できるという意見もあるみたいです🤔 そのため、頭をたくさんひねって作りました✨ ちなみにですが、基本的には本会の交流や運営方針に大きな変更点はありません。なので、ちゃんと確認したい!!という方だけ、確認してください✨

本会のレギュレーションは、トップメニューから飛べるようにしています。

大会ページを更新しました

レギュレーションの文章化に伴い、わざわざレギュレーションを確認しなくても、視覚的にわかりやすく、参加者さんやユーザーさんに伝わるように大会ページのレイアウトを変更しました。(o´д`o)ノ 具体的には、かごログ杯の趣旨に関して、もう少し詳しく書きました✨ 基本的に目を通してもらう必要はないと考えていますが、レギュレーションの規約を読むよりは、わかりやすいと思うのでよかったら確認してね!!

ブログレイアウトを更新しました

主な変更点は以下の通りです。

  • トップメニューを精査し、リンク先をいくつか変更しました
  • サイドバーにカテゴリ一覧を追加しました
  • Instagramのリンクを追加しました

今までトップメニューにあったメニューリンクを見直し、最適化を行いました。具体的には、かごログ杯に関わるものをトップメニューから飛べるように調整し、私個人の日記とかをサイドバーから飛べるように変更いたしました。かごログ杯のメンバーや、ブログを見に来てくれた方が、できるだけ見たいページにさっとアクセスできるよう調整したつもりです✨それに伴ってですが、以前トップメニューにあった「お知らせ」記事は、サイドバーへと移行しています。毎週告知やお知らせを見返したい時は、サイドバーの「お知らせ」を選んで確認してください✨(o´д`o)ノ

Kagoneの本人確認について🤔

Kagomeの本人確認の意味も込めて、私が利用しているアカウントをすべて「かごログ」から飛べるように設定しました🤔 当ブログにリンクがないサイトとSNSは、私と一切関係がありません😳 TwitterTikTokなどを含め、他のサイトに私はいません😳

アイコンは常にさやかが描いてくれたものを使用しております✨\(๑╹◡╹๑)ノ♬ とにかく、リンクにないサービスと私は一切関係がないため、万が一発見した場合はインスタから私に直接確認をしてくださいませ✨(o´д`o)ノ

当チャンネルの無断転載について

いちいち書くまでもありませんが...。声明として記述します。

私のチャンネルにあげられているすべての動画は、任天堂様の動画投稿ガイドラインなどに従い、任天堂ゲームの魅力を伝えたり、想い出して残しているものです。当チャンネルは、収益化を目的として運営しているものではなく、YouTubeのシステム上広告が表示されることもありますが、その収益はプラットフォームを提供しているYouTube様や、著作元の任天堂様の収益になります。私、Kagomeはその件に同意させて頂いた上で、任天堂様のゲームを動画にさせて頂き、YouTube様を通してかごログ杯のメンバーや任天堂ファンの皆様へお届けしたいと考えています。当チャンネルのコンテンツを任天堂様とYouTube様以外の方が、悪意を持って利用することを断固として拒否します。こんな当たり前のことをわざわざ記述しなければならないことが、本当に残念で悲しいです。当チャンネルの再生数は正直微々たるものですので、利用する価値はないはずです。YouTubeガイドラインに従って、正しくお楽しみ下さればと思います。皆様のご協力をお願いします。