☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【超重要!!】今週のお知らせ✨&レギュレーション更新\(๑╹◡╹๑)ノ♬

今週はお知らせたくさんあるよ‼️✨(๑╹◡╹๑)ノ♬

しっかり見ていってねー‼️✨(o´д`o)ノ

2/12(土)20:30〜 かごログ杯‼️✨(๑╹◡╹๑)ノ♬

今週もいつも通り大会だよぅー‼️✨(=゚ω゚=) よろしくねー🎵✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220209213952j:image

2/13(日)13:00〜 グラニュー島開放✨(o´д`o)ノ

なんと‼️✨(=゚ω゚=) まめしゃんから、かごログ杯のみんなへグラニュー島へのご招待が届きました✨‼️(o´д`o)ノ いやっふぉぉぉぉー‼️✨🎉(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20220209214213j:image

まめしゃんはお忙しい身なので、滅多にない機会ですよ✨‼️(=゚ω゚=) まめしゃんのお兄様渾身の島作りが一段落したみたいなので、じっくり楽しみに行こうねぃ〜✨🎵(o´д`o)ノ

...それから、緊急のお知らせです!! レギュレーションを更新します✨

広報アカウントの復活✨

かごログ杯の広報、お問い合わせを受ける窓口をしばらく閉鎖していましたが、少し前から復活をしています🎵(/ω\) 以前と異なりまして広報やお問い合わせ対応は、プリにゃふーに一任することにしました✨(o´д`o)ノ メインメニューの「大会ページ」のお問い合わせ欄を更新しておりますので、ご確認くださいませ🎵 お問い合わせはコメント、DMからお受けする予定となっています。

その他目に見えないところでレギュレーションをいくつか更新し、みんなが安心して快適に過ごせるよう、仕組みを整えました🎵(o´д`o)ノ これからもかごログ杯の変わらぬご愛顧お願い致します‼️✨(=゚ω゚=)

Nintendo Direct マリオカート8DX コース追加パスへの対応について

Nintendo Direct 2022.2.10」にて、「マリオカート8DX」のコース追加パスが公開されました!!✨😳 2023年末まで間に順次、全48コース、全6弾のアップデートによる追加が決定しました!!\(๑╹◡╹๑)ノ♬

調べた所によると、WiiUの場合は有料追加コンテンツを買ってないプレイヤーと、購入者は一緒にマッチングすることができなかったですが、Switchではルーム内に追加パック購入者が一人でもいれば、一緒に遊べるみたいです!!✨

詳しくは、以下リンクをどうぞ🎵

任天堂はやっぱり、WiiUから走り続けているユーザーを見捨てなかった!!✨\(๑╹◡╹๑)ノ♬ しかも前回16コース2500円のところ、ボリューム3倍にしてお値段そのまま!!✨😳 これは、「8DX」が爆発的な大ヒットを叩き出したことへの任天堂からファンへの完全なリップサービスでしょう🎵\(๑╹◡╹๑)ノ♬ 正直、利益出るのか??と心配になりますが。笑 任天堂は、リメイクで大儲けできたからよい、と考える企業ではなく、ちゃんと買ってくれる人の存在、支えてくれているユーザーのことを考えてくれると実感しました!!✨(o´д`o)ノ

ありがとう!! 任天堂!!✨💕\(๑╹◡╹๑)ノ♬

....コース追加パスへの対応についてですが、前述の様にルーム内に誰か一人でもコース追加パスを購入していれば、かごログ杯みんなで走ることができます✨そしてあたしは予約しました!!✨\(๑╹◡╹๑)ノ♬笑

というわけですので、かごログ杯へのご参加について、特別な対応は必要ございません✨ ぜひ新しくなったコースと共にこれからもマリオカート8DXで一緒に、かけがえのない大切な時間を過ごしていきましょう🎵