☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【2/12】祝‼️✨\(๑╹◡╹๑)ノ♬コース追加‼️💞

今週もありがとぉーん‼️✨(o´д`o)ノ とっても楽しかったねぃー‼️✨🎵(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20220213105534j:image

コース追加パスちょー楽しみだね‼️✨\(๑╹◡╹๑)ノ♬ またマリカ愛の日々が帰ってくるね‼️✨\(๑╹◡╹๑)ノ♬ 懐かしいWiiUの頃を思い出すだろうか〜🎵✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220213110240j:image

ドヤしめじちゃん🎵✨(=゚ω゚=)笑 マリカの環境が変わるのは、WiiU追加コンテンツ2弾配信以来だからいつ?🤔笑 とにかく数年ぶりに環境がいい意味で動くことになります‼️✨(=゚ω゚=) WiiUの頃はホントに一日中、走っていたのぅー🎵‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220213110509j:image

本日この後は、まめしゃんのグラニュー島がおーぷん‼️✨(=゚ω゚=) 特別な機会をお見逃しなく✨‼️(o´д`o)ノ 関係ないけど、マリカコース追加来るまでにアルセウス終わらせたい✨(=゚ω゚=)笑 それから存分に走り込むのだぁー✨‼️🎵(o´д`o)ノ

ハイライト

いつものようにハイライトをつくりました‼️✨(=゚ω゚=) これからマリカは追い風が吹きまする〜‼️✨(o´д`o)ノ 恐らくこの2年間は、特別な時間になるはずです‼️🎵\(๑╹◡╹๑)ノ♬ だからみんなこれからもかごログ杯をよろしくお願いしまーす‼️💞\(๑╹◡╹๑)ノ♬