☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【4/23】伏見稲荷だよぅ‼️✨(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとうー‼️✨(o´д`o)ノ とっても楽しかったねぃー✨🎵(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220424094719j:image

なんか最近マリカふちょー‼️🥺笑 ロケットスタート決まらん🥺 かなしす💧(´;ω;`) おぴぁこんこんぴぁきつね‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220424094818j:image

今日は、告知してるようにまたろ島の伏見稲荷大社にお参りに行くよ‼️✨(=゚ω゚=) 昼の部と夜の部があるからきてねぃー‼️✨(o´д`o)ノ スクショは風を切るそらたんです‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220424094951j:image

あとマンメンミ3の発売日決定‼️✨(=゚ω゚=) 6月下旬にサブレ💨(o´д`o)ノ 9月9日にマンメンミ3だよ‼️✨(=゚ω゚=) しばらくお休みしていたかごイカ研復活だよ‼️✨(o´д`o)ノ マリカも多分その頃は追加コースくるよ✨‼️(=゚ω゚=) 過労死するぅー‼️✨(o´д`o)ノ笑

ハイライト

というわけで今週もハイライトをつくりました‼️✨(o´д`o)ノ また遊びに来てね‼️✨(=゚ω゚=) 絶対だよぅー‼️(o´д`o)ノ 来週もよろしくぅー🎵(///ω///)