☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【5/14】全員参戦‼️✨(o´д`o)ノ

今週もありがとうわーみー‼️✨(=゚ω゚=) 楽しかったねぃ〜✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220515094754j:image

全員参戦きたよ‼️✨(=゚ω゚=) いやっふー‼️✨(o´д`o)ノ 恐るべきかごログ杯の団結のぱわーなのだ‼️✨(=゚ω゚=) いつもたくさん来てくれてありがとねぃー‼️💞(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220515094848j:image

全員来てくれたから、全員のお顔がばっちり見えるスクショ撮りました‼️✨(=゚ω゚=) 大会ページも更新です‼️🎵✨(o´д`o)ノ あと3人は増やせそうだ‼️✨(=゚ω゚=)笑 ちなみに以前のマリカだと8人レースだったから、もう埋まってることになるね‼️😳

f:id:Kagome_friend:20220515095040j:image

水浴びしめじちゃん‼️✨(o´д`o)ノ ここ走れるんだ‼️😳 はじめてしった‼️✨(=゚ω゚=) しめじちゃんは時々冒険心溢れてあちこち探索しめじちゃんなのですなっ✨🎵(///ω///)

ハイライト

今週もハイライトをつくりました‼️✨(=゚ω゚=) あと何故かチャプター復活しました‼️✨(o´д`o)ノ笑 しばらくなんか出てなくてご迷惑をおかけしておりました💧(´;ω;`) 任意のシーンに飛びやすいので、見るときは活用してね‼️✨(=゚ω゚=) ではまた来週仲良くお会いしましょう〜✨💞(o´д`o)ノ