☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【6/12】Thank you‼️✨(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとうなのぉー‼️✨(o´д`o)ノ ちょーたのしすー‼️🎵(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220612093542j:image

はるるるるーんは、休会中なのでほぼ全員参戦ですにゃ✨‼️(=゚ω゚=) にゃっふぉー‼️✨(o´д`o)ノ あと二人くらいほしいねぃー🤔笑 ちょっとしばらく大変なので、積極的なPRとかはできなさそうですが...(´;ω;`)笑

f:id:Kagome_friend:20220612093644j:image

キノピオサーキットって、走りやすくて気持ちいいよね‼️✨(=゚ω゚=) ところで第二弾の発表はまだかにゃ?💨(o´д`o)ノ笑 次はどんな新しいコースが待っているのかしら⁉️✨(=゚ω゚=) メリーメリーマウンテーン‼️✨(o´д`o)ノ笑 今週のどこかでニンテンドーダイレクトしてほしい今日この頃です🎵(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220612093807j:image

あとあとあとあと新コースには、反重力ゾーンを入れてほしいにゃ!!✨(=゚ω゚=) 3DSレインボーは、全編反重力ゾーンにしよう‼️✨(o´д`o)ノ笑 うちゅーだし‼️💨(=゚ω゚=)

本日 13:30〜 またろ島観光✨(o´д`o)ノ

あとお昼からまたろ島やで‼️✨(=゚ω゚=) 写真はこの前の告知ですケド💨(/ω\)笑

f:id:Kagome_friend:20220612094018j:image

伏見稲荷大社と稲荷山やで‼️✨(o´д`o)ノ その他にも絶景な温泉街とか、いろいろこだわってふたりでつくったで‼️✨(=゚ω゚=) 刮目するがよいのだぁー‼️✨(///ω///)笑

f:id:Kagome_friend:20220612094208j:image

あとしめじちゃんが飛んでたから、サムネにしました‼️✨(=゚ω゚=)笑
スカイしめじちゃん‼️💞(o´д`o)ノ

ハイライト

本日もハイライトをつくりました‼️✨(=゚ω゚=) 是非見ていってねぃー‼️✨🎵(o´д`o)ノ 来週もご参加よろしくなのだぁー‼️✨(=゚ω゚=)