☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【5/8】まーちゃ‼️✨(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとまーちゃ‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220508102913j:image

とっても楽しかったねぃ〜✨🎵(o´д`o)ノ 一週間遅れですが、まーちゃのお誕生日会をしたよ‼️✨(=゚ω゚=) まーちゅあぁぁぁぁぁぁっ‼️(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20220508103008j:image

思えばまーちゃともたくさんの時間を過ごして、ここまで歩いてきたにゃ✨(=゚ω゚=) 嬉しまーちゃなのちゃ✨‼️🎵(o´д`o)ノ これからも一緒にという想いで動画をつくりました✨(=゚ω゚=) 刮目するがよいちゃ‼️😳笑

f:id:Kagome_friend:20220508103142j:image

あと1点お知らせです🥺 はるるんがかごログ杯を退会することになりました🥺

悲しいですが、はるるんも都合がありますので致し方ありません🥺🥺 たくさんの想い出をくれたはるるんに心からありがとう✨と全国のはるるんファンの皆様にお知らせさせていただきまする🥺🥺

みんなには説明している通りですが、はるるんはかごログ杯の永久欠番に認定されました✨(=゚ω゚=) 歩く道は違っても、私達は家族です‼️🎉(o´д`o)ノ またタイミングがあえば一緒に走ろうね‼️✨(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライトをつくった‼️✨(=゚ω゚=) まーちゃののことをたくさん考えて、考えてつくりました💞✨‼️🎵(o´д`o)ノ 刮目しやがれぃー‼️✨(=゚ω゚=)笑
来週もご参加よろしくなのだー‼️🎵(o´д`o)ノ