☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

GW後半戦のお知らせ✨(o´д`o)ノ

GWの後半戦が始まったぜぃー‼️✨(=゚ω゚=)

【ALL】5/4(土)20:00~ かごログ杯オープンカップ🎉

今週も元気にオープンカップをするよ‼️✨(o´д`o)ノ 今回は、ちょっと動画の素材が必要なので、煌めくレインボーロードフェスでーす‼️🎵(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240503071234j:image

  • N643DSWiiレインボーロードが選出された場合、絶対選出✨(=゚ω゚=)
  • 優先度は、WiiN643DS>8DX>SFC
  • GW中につくる動画で使用予定なので、どうぞよろしくなのん‼️✨(o´д`o)ノ

【ALL】5/5(日)20:00~ ガルボイ杯練習🎵

今週もガルボイ杯へ練習にいきまするー✨🎵(=゚ω゚=) チームはGirlの予定にゃ‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240503072013j:image

一緒に走ってくれる方は、人気の大会一覧からどうぞ‼️✨(=゚ω゚=)

【Friends】5/6(月)20:00~ マンメンミDAY🎵

毎週月曜日は、マンメンミの日‼️✨(=゚ω゚=) 今週もマンメンミタイムなのだー‼️🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240503072720j:image

  • ぬりぬり⇒バカマオープンの予定‼️✨
  • アサリだった場合は、おしゃけに変更🥺笑
  • あおたんもお暇なら来てね🎵✨(=゚ω゚=)

あおちゃそ&かごつーしん‼️✨(=゚ω゚=)笑

全国のあおちゃそファンのみんな‼️😳 あおたんが大人っぽーい褐色女子に‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240503072823j:image

一足早く日焼けしたのかしら⁉️✨(=゚ω゚=) 大人っぽいあおたんに変身なのだ‼️✨🎵(o´д`o)ノ でも円安のせいで、あおたんが旅行好きからさんぽ好きになってしまた‼️😳 お国は、早く円安対策とってぇー‼️(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20240503072930j:image

なんとかGW後半戦までにガチ用ギアが完成しました✨🎵(=゚ω゚=) いやっふー✨🎉(o´д`o)ノ 後半戦で暴れられるとよいのぅ‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240503073148j:image

あとちょー綺麗なお魚をみつけました‼️✨(=゚ω゚=) フォーエバーブルーが発売だよぉー✨‼️(o´д`o)ノ 空いた時間でダイビングしたいにゃと思いますにゃ✨🎵(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240503073334j:image

というわけで、GWも元気に駆け抜けましょう✨🎵(o´д`o)ノ