☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【3/9】今週もありがとふ‼️✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうだよぉー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240310122217j:image

ありゃ⁉️😳 みんなコンソメすきなのん⁉️Σ(゚ロ゚;) うすしおびーむ✨‼️(o´д`o)ノ笑 今回は、次回イカフェスに備えてポテチフェスを開催しましたよー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240310122328j:image

みんなはポテチすき⁉️✨(=゚ω゚=) 私は最近、堅あげポテトのうすしおがお好きですにゃ✨(o´д`o)ノ 普段はあんまり食べないようにしてるけど、たまに編集しながら食べてまする🎵💨(o´▽`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240310123138j:image

あとしめじちゃんが帰ってきました✨‼️(=゚ω゚=) おかえりしめじちゃんなのぉー‼️🎵(o´д`o)ノ 最近寒かったり、雪降ったり地震もあったりいろいろ大変だから少し心配してたにゃふぉ🥺 今年はいつ暖かくなるのかな?🤔笑

次回フェスについて😳

みんながコンソメ好きと聞いて次回はフウカ様に入れようと思ってたんだけど、揺らいできたよ‼️😳笑 というわけであおたんの意見を聞かせていただくことに致しまする‼️✨(o´д`o)ノ 

f:id:Kagome_friend:20240310122456j:image

あおたんー‼️✨(=゚ω゚=) あおたんは、うすしおコンソメのりしおどれ派ー⁉️✨(o´д`o)ノ 今日のビックランor月曜日のマンメンミDAYにすりみバッジorすりみプレートをセットしておしえてー‼️✨(o´д`o)ノ

あおたんがバッジなしor複数のすりみバッジを装備してた場合もコイントスで決定させていただきまする✨(=゚ω゚=)笑 

f:id:Kagome_friend:20240310123306j:image

久しぶりにレート行ったんだけど、ちょっとなまってしまったー💧\(◎o◎)/ もっと練習しないとなぁー🥺 YouTubeとかみてるとすごい実力者ばっかりですけど、全体的なユーザー的にみたらライトユーザーの方がかなり多いはず🤔 これは任天堂ハードに共通するのですけども😳 そんな方にかごログ杯のことを知ってほしい💨(o´д`o)ノ

ハイライト

ということで少し編集が遅れてるので、先にブログを更新することにしました‼️✨(=゚ω゚=) ちょっと遅れますが今日中には、ちゃんとハイライトを更新して、ここにくっつけておくからねー‼️(o´д`o)ノ というわけで、来週もまたご参加くださいまし‼️✨(=゚ω゚=) お待ちしておりまするー🎵(o´д`o)ノ

夜はビックランだよー‼️(=゚ω゚=) あおたーん暇ならきてねー‼️✨(o´д`o)ノ