☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【5/4】煌めく虹のGW✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうだよぉー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240505090633j:image

煌めく虹の向こう側にぃー🎵(=゚ω゚=) レインボーロードが、最初の方で2連チャンできました‼️✨(o´д`o)ノ さすが煌めくレインボーロードだぁー‼️✨(=゚ω゚=) これで素材は集まったよぉー✨🎵(///ω///) ご協力ありがとー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240505090908j:image

ひとりお客様がきたけど、すぐ帰っちゃいました🥺 あたしたちの愛が少し伝わったけど、お気に召さなかった模様🥺🥺 またどこかで会えるといいね✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240505091057j:image

あたしたちの想いは、なかなかすぐにはわからないかもしれない(o´д`o)ノ でも時間をかけて、向き合ってもらえればたぶん、本当にマリカ好きな人ならつたわる✨(=゚ω゚=) そう思っていますが、一方でもう少し、向き合ってみたいなと思えるような取り組みもがんばらないといけないねぃ✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240505100205j:image

ところでみんなのGWはどんな感じかな⁉️✨(=゚ω゚=) あたしは過労でたくさん寝てました✨💤(。-ω-)zzz笑 公務疲れなのだ✨‼️(=゚ω゚=) 今は元気いっぱいになったので、これからハツラツ元気にどーが編集をするよー‼️✨(o´д`o)ノ 上手く行けばGW中に動画がつくられるからねー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240505100448j:image

まだまだGWは続くよ‼️✨(=゚ω゚=) 残りの2日も、まったりのほほん過ごしましょー🎵 残りはマリカ練習とマンメンミだ‼️✨(=゚ω゚=) 最後まで駆け抜けるぜぃー‼️💨(o´д`o)ノ

ハイライト

今週もハイライトができました‼️✨(=゚ω゚=) よかったら時間つぶしにでもみてねぃ✨🎵(o´д`o)ノ 来週もまた元気に遊びに来てね‼️✨\(๑╹◡╹๑)ノ♬