☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

今週もかごログ杯だよぅ✨‼️(=゚ω゚=)

4/29(土)13:00~ 最強レイド‼️

最強のインテレオンが告知されました‼️✨(=゚ω゚=) というわけで我々も捕獲にむかいまする‼️💨(o´д`o)ノ ご参加希望はあたしまで‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230428205459j:image

4/29(土)20:30~ かごログ杯‼️✨

今週もかごログ杯をするにゃー‼️✨(o´д`o)ノ 今週は、とろけるBOSSフェスだよぅ🎵‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230428205146j:image

濃厚なミルクのあじわい‼️✨ とろけるミルクティーと‼️(=゚ω゚=) 甘くてビターなあじわい🎵(///ω///) とろけるカフェオレの対決だ‼️✨(o´д`o)ノ 実際にどちらもサントリーから販売されているので、ぜひ飲んでみるのちゃあ~✨‼️(///ω///)

4/30(日)20:00~ いつもの練習会🎵

日曜日はいつものマリカ練習をおこないまする‼️✨(=゚ω゚=) しっかり練習して、活躍だぁー‼️✨🎉(///ω///)笑

f:id:Kagome_friend:20230428205630j:image

来週はごーるでんうぃーく‼️✨(=゚ω゚=) というわけで、お知らせも次回は火曜日に行う予定にゃ‼️🎉(o´д`o)ノ たくさん遊ぶぞー‼️🎵(=゚ω゚=)

またGW中にかごログ全体のレイアウト更新を予定しております✨(=゚ω゚=) 主にフレンド向けのお知らせばかりですが、いろいろな方にとって意味のある更新をする予定なので、少々お待ちくださいまし🎵(o´д`o)ノ