☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【4/22】今週もありがと✨‼️(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうなのぉー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230423111019j:image

例によって今回もお知らせメインの記事になりそうです💨😳笑

インスタの仕様変更について😳

最近インスタの仕様変更があり、ハッシュタグ検索で最新の投稿が見られなくなりました🥺🥺 これにより元々少ないゲームユーザーさんのなかでも、いいね‼️がそれなりにもらえているものしか検索に表示されなくなり😱 つまり私のような知名度もないプレイヤーの投稿は埋もれてしまうことになったのです...(´;ω;`)

f:id:Kagome_friend:20230423111140j:image

つまりハッシュタグをつけても、いいねがもらえないとまったく新しいインスタユーザーさんに見てもらうこともできにくくなったし、逆に素朴だけど素敵な投稿をしているユーザーさんを探すことが難しくなったのです💧(´;ω;`) ただでさえ、インスタにはゲームユーザーさんが少ないのにそれすら見てもらえない...😱と考えたとき、インスタでのPRはあまり意味がないのかもしれません🤔

f:id:Kagome_friend:20230423111437j:image

こう考えたとき💨(o´д`o)ノ ひとつの情報を手に入れました✨(=゚ω゚=) リテラシーの高い人は、文章を好む傾向にあり、逆にリテラシーの低い人は短めの動画を好む傾向にあるのだそうです🤔 これが事実だとするならば、時代的にブログは読まれにくくなっている(簡潔にわかりやすいものが好まれやすい時代なので🤔)けれども、逆にここみたいなブログに集まって見に来てくれる人こそ、大切にしなければならないのかもしれません✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230423111920j:image

となると、このかごログを通して、日記とかかごログ杯の記録を残しつつ、鑑賞に耐えうる記事をつくっていった方が未来的によいのかもしれない🤔 実際、私がどこまでそういう記事をつくれるかわかりませんけども💧(´;ω;`) とにかく、あたしはあたしにできることをやっていきたい所存なのにゃ‼️✨(o´д`o)ノ

ハイライト

ところでいきなりチャンネル登録者さんが2人増えました‼️✨(o´д`o)ノ 誰か知らないけどありがとねー‼️🎵(=゚ω゚=) 所々書いてますが、私は収益化するつもりはなく、登録者もとても少ないですがそれでも私にとって大切な人たちです✨(o´д`o)ノ これからも任天堂やゲームが好きだ💕という気持ちをブログとYouTubeで伝えていきたいと思っていまする✨(=゚ω゚=) なにはともあれ、来週もご参加よろしくなのぉー✨‼️(o´д`o)ノ