☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【11/19】そらたんたんめん‼️✨(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとうなのぉー✨‼️🎉(o´д`o)ノ そらたんハピバス🎉‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20221120111540j:image

しまたいつものスクショ撮ってたのに送るの忘れた😳笑 というわけで全員集合で我慢してくれたまへ‼️✨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20221120111633j:image

まーちゃもギリギリでかけつけまーちゃしてくれました‼️✨(o´д`o)ノ しめじちゃんもスーパーじゃーんぷ‼️✨🎵(=゚ω゚=) うちはみんな優しいねぃ素敵だねぃ✨💞(o´д`o)ノ

アンケートを送りまする!!(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20221120111722j:image

そういえばメンバー専用のかごログ杯アンケートフォームができましたので、午後以降に大会公式インスタの方から各メンバーへ送信しますのでよろしくー!!✨(o´д`o)ノ これはアンケートに答えてくださいという意味ではないのでご注意!!Σ(・□・;)なにか言いにくいことを感じていたり、提案があるけど直接言いにくいなどの場面でご使用くださいませ✨💨(=゚ω゚=)

ハイライト

というわけでそらたんのお誕生日ハイライトだよぉー‼️✨🎉(o´д`o)ノ よかったら見てね✨🎵(=゚ω゚=) いよいよ次回は、かごログ杯では初めての卒業式になりまする‼️(=゚ω゚=) たろろのすけぇーが卒業になったのんー‼️(o´д`o)ノ  次回がもうラストになりますので、こちらもぜひお越しくださいませ✨(=゚ω゚=) 来週にまた会おうね‼️✨(o´д`o)ノ