☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【11/12】今週もご参加ありがとう✨(o´д`o)ノ

今週もありがとうなのぉー✨🎵(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20221113112650j:image

金曜日にお知らせしていたレギュレーションの更新です!!✨(o´д`o)ノ

レギュレーションの更新について

本日付でレギュレーションを更新しました。主な変更点は以下の通りです🤔 今回の更新は、メンバーとゲスト様がより快適に過ごせるよう権利を拡充する目的と、退会することになっても、これまでより積極的に永久欠番を付与することで、かごログ杯の想い”One For All”が辞めた後もメンバーに寄り添える内容に調整しました✨(=゚ω゚=)

  • かごログ杯の大会コードを更新しました。
    ⇒ 順次メインアカの方から送信するので、登録をお願いします。
  • レギュレーションの内容を見直し、調整を行いました。
    ⇒ 主にゲスト枠の権利をメンバーと同等にしたり、かごログ杯に積極的に参加してくださった方にも、これまでよりも積極的に「永久欠番」を付与するようにしました。具体的には、該当項目を参照してください。
  • メイプル杯の仕様を変更しました。
    ⇒ 詳しくはご用意が出来次第、大会公式インスタよりお知らせします。
  • メンバーが匿名で利用できるアンケートフォームをご用意しました。
    ⇒ 後日大会公式インスタよりメンバーに送信させて頂きます。

アンケートフォームも一応できているのですが、もう少し内容を見返したい、メンバーが返信しやすいものにしたいのでもうちょっとだけお待ち下さい🤔

f:id:Kagome_friend:20221113112801j:image
レギュレーションを毎度更新するときにみんなからあまり反応がありませんが…😳笑 私としては、もしもっとこうしてほしい✨‼️とか配慮してほしいことがあったら、積極的に盛り込んで行きたいと思っています✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20221113112921j:image

もちろん内容的に入れられないこともあるかも知れませんが、できる限り希望を叶えたいと思っています😳 よかったら相談してね✨(=゚ω゚=) ここはゲスト枠であっても、関係ありません💨(o´д`o)ノ みんなはかごログ杯運営委員会の一員であり、ここになにか義務が発生するわけではないけど、大会づくりに関わることはできます💨(=゚ω゚=) でも直接言いにくいこともあるかな?と思ったのでご用意するからね‼️(o´д`o)ノ

ハイライト

今週もハイライトをつくりました‼️✨(=゚ω゚=) よかったら見てね🎵(o´д`o)ノ 来週はそらちゃんのお誕生日会をします‼️✨(=゚ω゚=) ぜひ来てね〜🎉(o´д`o)ノ