☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【1/21】今週もご参加ありがとう‼️✨(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとうなのぉー✨‼️(o´д`o)ノ 人数が減っても、かごログ杯は元気でーす‼️✨(=゚ω゚=) レギュレーションの更新ほどではないのですが、主に部活動関連でお知らせがありまするー‼️✨🤔

f:id:Kagome_friend:20230122095824j:image

わかば杯の統合とパーティ部を作りました✨(o´д`o)ノ

ころころ仕様を変更して申し訳ないのですが🥺 メイプル杯とわかば杯と、かごログ杯とは別に今までふたつに分けて使っていましたが、いろいろごちゃごちゃするしわかりにくいし、8DXアップデートの仕様変更もあって統一することにしました🤔

f:id:Kagome_friend:20230122100155j:image

コースもどんどん追加されて、大会ルールだと好きなコースを走りにくくなっているので、みんなでまったり好きなコースを走りたいときはフレンド戦の方がよいと思ったのです✨(=゚ω゚=) そうするとメイプル杯の役割がなくなってしまいます🥺

f:id:Kagome_friend:20230122100435j:image

なのでアイテムストイックのわかば杯を改め、新生メイプル杯としてよみがえったのだった‼️✨笑(=゚ω゚=) すでに部活動ページを更新して頂いていますので、詳しくはそちらからどうぞ🎵✨(o´д`o)ノ メイプル杯は、仕様を改め誰でもご参加OKでございます‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230122100646j:image

ショートボブなあたし✨‼️(o´д`o)ノ笑 部活動と呼べる活動頻度ではないけど、メンバーのなかで遊んでくれる人が増えたらいつか正式に部活動に昇格したい✨ もしくは頻繁に遊ぶわけではないけど、たまに交流する機会を持ちたいと思っているゲームをまとめてパーティ部✨‼️(=゚ω゚=)と致しました‼️🎉(o´д`o)ノ こちらも部活動ページに掲載しておりまする‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230122101022j:image

どアップしめじちゃん✨‼️(=゚ω゚=)笑 今回は正式なレギュレーションの変更ではありませんが、以上の件よろしくお願いします✨🎉(o´д`o)ノ もしご意見とかあったら遠慮なくいってね‼️(=゚ω゚=) 毎回更新してもあんまりご意見がありませぬ🥺笑 前向きに解釈しておりますけども‼️✨(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライトを作りました✨‼️(o´д`o)ノ よかったらみてね‼️(=゚ω゚=) 来週も元気に遊びにきてねぃー‼️✨(o´д`o)ノ