☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【12/10】アイテムスイッチ‼️✨(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとうなのぉー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20221211103727j:image

新コースに新機能の神アプデきたよぉー‼️✨(=゚ω゚=) 今回は早速アイテムスイッチを使ってみました‼️✨(o´д`o)ノ 結論を言うと極めて可能性を感じるアップデートでした‼️✨(=゚ω゚=) 今後のかごログ杯は、このアイテムスイッチ機能も存分に活用して他の大会にはない、そしてかごログ杯らしい優しい大会にしていきたいと思いまする‼️🎉(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20221211104006j:image

なのでしばらくいろいろ試したりデータを取りつつみんなの意見も伺いながら、正式にレギュレーションを更新したいと思います✨‼️(o´д`o)ノ しばらくは調整を行うので、また正式な発表をお待ちくださいまし✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20221211104508j:image

暫定的に今は、こんな感じにしています✨‼️(o´д`o)ノ どんなアイテムを引けるのか?というくじ引き的な面白さ✨(=゚ω゚=) それに加えて、うちはみんな優しい人ばかりですけど、初心者も経験者も調和するという理念から、1位が独走しにくいアイテムバランス😳 それでいて、今までのかごログ杯のよい所を潰さないようにしたいと思っていますにゃ✨‼️(=゚ω゚=) 個人的にこのアイテムにスターかキラーを入れたいかなーと考え中✨(o´д`o)ノ またみんなの意見を聞かせてねぃー‼️✨(=゚ω゚=)

【12/11 20:00~】夜は、わかば杯だよ!!

夜はわかば杯をするよ‼️✨(=゚ω゚=) 告知は、YouTubeコミュニティからどうぞ‼️🎉(o´д`o)ノ

Kagome - YouTube

f:id:Kagome_friend:20221211120952j:image

ハイライト

今週もハイライトを作ったよぅ‼️✨(=゚ω゚=) まさかここに来てバランス調整や新機能が入るとは思わなかったね‼️😳 これから益々盛り上がりをみせるマリカ界を一緒に駆け抜けて行きましょう~‼️✨(o´д`o)ノ 来週もまたご参加よろしくねぃ‼️✨(=゚ω゚=)