☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【3/11】追加パスとおプリたそ‼️✨(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとうなのぉー‼️✨🎉(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230312100314j:image

おプリたんめんが帰ってきたよぅ‼️✨(=゚ω゚=) おかえりなのにゃ‼️(o´д`o)ノ かごログ杯覚醒だぁー‼️🎵(///ω///)笑

f:id:Kagome_friend:20230312100401j:image

図らずも開催日は、東日本大震災が起こった日だったねぃ😳 未曾有の危機であったけど、私たちは少しずつ前に進めていると思っております💨(o´д`o)ノ もちろん山積みの課題や我々が考えないといけないこともたくさんあるとは思いますが😳

f:id:Kagome_friend:20230312100553j:image

それでも人と人との繋がりと、心をひとつにする意思の力✨(=゚ω゚=) それらを持って、私たちかごログ杯は生きていくのです✨(o´д`o)ノ みんなからすれば聞きあきたかもだけど、そうやってかごログ杯は、マリオカートを作ってくれた任天堂や、オンラインで出会う人たちや、もちろん大切なメンバーたち✨💕(=゚ω゚=) そしてこの生まれ育ったにっぽんと世界を少しだけ幸せにしていく✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230312100852j:image

それはさておき、今回は反重力コースがないんですが‼️😳笑 のぉぉぉぉーん‼️💧( ;∀;)笑 もっとたくさんいれてくれてもよいのにぃー⁉️✨(=゚ω゚=)笑 でもチューリップとシンガポールが素敵すぎたから、おっけーです‼️✨(///ω///)笑

ハイライト

今週もハイライトをつくったよ✨‼️(=゚ω゚=) たくさんコース増えてきたね✨‼️(o´д`o)ノ これからもたくさん走るぞー‼️🎵(=゚ω゚=) 来週のご参加もお待ちしておりまするー‼️✨(///ω///)