☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【2/4】今週もおつかれんにゃ✨‼️(=゚ω゚=)

今週もおつかれんわーみーなのだー✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230205105417j:image

レインボーきたよ‼️✨(=゚ω゚=) 3DSレインボー‼️🎵(o´д`o)ノ 相変わらずすごく綺麗だねぃー‼️✨(=゚ω゚=) BGMアレンジが原曲の方が好きだったんだけど、最近結構このアレンジ好きになってきたよ✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230205105524j:image

相変わらず寒い日が続く今日この頃💧(´;ω;`) いつになったら、あったかくなるのかのぅー!?✨(o´д`o)ノ 寒いとお出かけする気も起きないよねー💦Σ(・□・;)

f:id:Kagome_friend:20230205105744j:image

インスタでのかごログ杯の募集告知は、プリたんが帰ってきてからするよ‼️✨(o´д`o)ノ いや今も募集はしてますが‼️(=゚ω゚=)笑 ちょっと事情が変わったので、臨機応変に荒ぶる波🌊を乗りこなしていくのだ✨‼️(o´д`o)ノ 

ハイライト

というわけでハイライトつくったよ‼️✨(=゚ω゚=) よかったらみてねぃ‼️🎵(o´д`o)ノ 来週はマンメンミフェスもあるよー‼️✨🎉(=゚ω゚=) もちろんかごログ杯もよろしくねぃー‼️(o´д`o)ノ